✧*。キラキラ ユッキーLIFE✧*。 今日も1日1爆笑!

気の向くままにゆる~く書いてます♡
とにかく踊ってれば幸せです!
ダンスと同じぐらいボイメンも好きっ!!!


テーマ:

TVガイド、見た瞬間 買いっ!!まいどー!!


少し下から引っこ抜いて胸にかかえましたさ~萌え


ユッキー めっぽうピンクに弱いんだすーーじゅる・・


特に男のピンク!!!鼻血


多少ぶっさいくでもワンランクアップ~~~~二ヒヒ



何を隠そう、うちのダンナっちもピンク似合いまっせ~にかっ

(あ、誰も興味ないっすか?うひひ


スーツにピンクシャツでご出勤~~tie*


顔は甘いポコちゃん顔でつポコちゃん

(誰も聞いてないっつーに笑



この中では、潤くんのシャツにネクタイがいいよ~~ん(・3・)チュゥ


翔ちゃんにも似合いそうだわさ~~~~肖想中

ZEROで着て~~んチュー←何甘えてんだ・・顔に縦線2



ピンク関係ないけど

5人並んだ全身ショットの相葉ちゃん・・・

女優の西田尚美だっけ・・・に似てない?コソコソ


でもって、翔ちゃんやっぱ痩せましたね~~~ピノコ


腰のあたりがせくすぃ~~キューティーハニー 

あぁ・・やられた・・五月女風6ポッ ←アホです





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ユッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。