新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



まだ、金杯までは時間があるので、今日は別の話題を。


Wii買っちゃいました!!



あのWiiですよ音譜


やばい。面白い。


んで、ちっちゃい。


PS2とWiiを比較した写真がありますのでドウゾ。


PS2&Wii


ちっちゃいでしょ?


体が持つかどうか分かりませんが…今月は遊ぶぞ!


明日以降は金杯&ガーネットS&シンザン記念の展望をしたいと思います。


どうぞよろしく。




AD

パワプロ12

テーマ:

こんばんわ。

7月12日~7月15日まで、海外へ行っていたため更新できませんでした。


申し訳ありません。



さて、今日は久しぶりにゲームでいこうかなと…


そのゲームとは…コレです!!!↓


コナミ
実況パワフルプロ野球12

夏のゲームといえばコレですよね。


日本に帰ってきて、即購入して、今日まで引きこもっていました(笑)



1人選手を作成したので、今回はその選手を大公開したいと思います♪

名前

チーム

球速

コントロール

スタミナ

アカデミーA組

148km/h

(158)

(93)

変化球

オリジナル(フォーク)5 スライダー4

特殊能力

ピンチ4 左打者4 打たれ強さ4 けがしにくい ノビ4 クイック4 回復4 安定度4

重い球 打球反応○ 勝ち運

パスワード

へる あれふ てしる ざふな やさめ

うも ぎぜで い めそ せう

むても その ぶぐわ ちはそ ぼぎ ぐづ

づつは らへの まへほ ぞぐ

いんそ つとひ

阿畑さんのオリジナル変化球をストレートにしようとしたが、ミスってフォークに…


PlayStation3発表!

テーマ:

X-BOXの後継機が発表されE3に向けて各社の動向が気になってきました。


そして、ついにソニーからPS2の後継機PS3の発表がありました。


↓PS3

プレイステーション3


発売日は2006年の春ごろの予定。


楽しみですね♪


Yahoo!Japan -エンターテイメントトピックス-

プレイステーション3(PDFファイル)

ソニーコンピュータエンタテインメント

MGS3

テーマ:
先月の『ドラゴンクエスト8』に始まり、『ニンテンドーDS』そして先週日曜日の『PSP』と最近ゲーム業界が活気付いていますね♪ゲーム好きの僕にはうれしいことです。

そして明日は…

『METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER』
(めたる ぎあ そりっど すりー すねーく いーたー)
の発売日です

年末はゲームの大作ラッシュなので…お金がありません壁 |дT)o

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 公式サイト

↓CMも面白いので見てください↓
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERコマーシャル


メーカー: コナミ
タイトル: METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

真・三国無双4発売決定!

テーマ:

2005年2月24日発売!

うれしいですo(・∇・o)(o・∇・)o
僕はPS2が出たときに1を買ってハマって以来、全作買っているんです。
(PSP版は買いませんが…)
敵をバッサリやったり、馬を乗り回して敵を蹴飛ばす爽快感。たまらないッス(* ̄¬ ̄)o


これは買いですよ♪


コーエー『真・三国無双4』公式サイト
ファミ通.com

↓前作


メーカー: コーエー
タイトル: 真・三國無双3 (Playstation2)

ついに発売!

テーマ:
今日は、あの国民的ゲームの発売日でした。

そうです!その名は…


ドラゴンクエスト8


です。

渋谷では、イベントも行われたみたいです。スクウェア・エニックスの和田社長とドラクエの生みの親である堀井雄二さんが、駆けつけたようです。

詳しくはコチラカラ

テレビで見たんですが、コスプレをしていた方もいたりしてとても盛り上がっていたようでした。

僕はFF派なのであまりやったことは無いんですが明日のジャパンカップでお金を稼いで、買いたいと思います。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 公式ページ

Winning Post7

テーマ:

僕の中で1番好きな競馬ゲーム…それはWinningPostです。

このゲームを簡単に説明すると、自分はオーナーブリーダー(牧場と馬主の両方)となり、
G1を勝利したり、自分の馬の血統を繁栄させたりしていくゲームです。

そのゲームの最新作が12月16日に発売されることが決まりました♪

ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""

詳しくはコチラカラ

あ゛~やりたいo(>ロ<o) (o>ロ<)o o(>ロ<o) (o>ロ<)o

15,000円

テーマ:
先日に続きゲーム話を…

宇多田ヒカルさんのCMで目にしている方もいるでしょう。

タイトルのとおり値段は15000円です。
2画面でタッチスクリーン機能を持つという画期的なデザイン・仕様ですね。

迷っちゃいますねぇヽ(@◇@)ノ

逆転裁判が出れば買うと思います。

20,790円

テーマ:
新ハードPSP(Play Station Portable)の発売日が決まりました。

12月12日に20790円だそうです。

思ったより安かったですね。任天堂さん(サイト)の影響(DSは15000円)があったからでしょうか?

しかし、同時発売ソフトが『みんなのGOLF』でそれ以外は出るかどうか?なので、
Play Station2の二の舞になりそうで怖いです。
UMDや無線LANなどとても素晴らしい機能をもったPSP…それを活かしたソフトはいつ発売されるのでしょうか?