祝・復活

テーマ:
復活です!o(^ー^)o☆o(^ー^)o

さぁ待望の復帰第1弾は…


ラーメン

本日品川に行く用事があったので帰りに今話題の品達に行ってまいりました(*^-^)ゞ

その品達の中でも1番人気のなんつっ亭のらーめんを食べてきました♪

テレビなどでも、かなり紹介されていたのでかなり楽しみでした。
4時ぐらいに着いたんですが、

行列が…(゜O゜;

普通にビックリしました。「帰ろうかな?」と思った瞬間!

ぷ~んとラーメンの良い香りが…

思考時間0.0000003秒。並ぶことを決心しました。



・・


・・・



・・・・



・・・・・





長いよ…

やっとのことで店内に。

食券を購入し、座席に座る。



・・


・・・

らーめん到着!

食べる。

ずずずぅーー。

ずずぅーーブフッ(←むせる)

ゴクッゴクッ(←水を飲む)

<中略>

ずずぅー。

ゴクッ…はぁ

んまい!

マー油がちょっと苦め(?)なので、そこら辺が好き嫌い分かれそうだと思いますが、僕的にはメガヒットでした。

今度は他のお店も行ってみたいと思います。


『品達』公式ページ
AD

結局…

テーマ:

結局、我慢できず友人に馬券を頼みました。(これでいいのか?)

3連単ゲット!(上記画像参照)
倍率:125.2
配当:12520


やるからにはきっちり当ててますよ♪

勉強のほうは、ようやく光が見えてまいりました。これならば、2月1日から復活できそうです。

気分転換に…

テーマ:

明日の重賞を検討します!

馬券は買いに行けないんですが、ちょっと勉強の方が行き詰ってまして…

気分転換に明日の重賞予想行ってみましょ♪

■東京11R東京新聞杯(G3)

◎ハットトリック
年明けの京都金杯を制覇した。着差は少しだったが内容は素晴らしかった。
このレースでは京都金杯組は苦戦を強いられているが、ここは勝ち負け。

○アサクサデンエン
東京コース[4-0-1-1]と得意。得意の末脚で1着も!?

▲ウインラディウス
去年このレースの覇者。昨年10月のスプリンターズS以来だが、調教量も十分。

△メテオバースト(前走・前々走と好内容)
△グレイトジャーニー(得意のマイル。積極策で)
☆トレジャー(時計のかかる馬場ならば)

■京都11R京都牝馬S(G3)

◎エリモピクシー
勝ちきれないレースが続いていたが、前走きっちり差しきった内容を評価。

○ウイングレット
前走ターコイズSで秋華賞3着がフロックでないことを証明。

▲メイショウオスカル
前は、先団につける競馬をしていたが、去年暮れから抑える競馬で好内容!

△ヘヴンリーロマンス
ブリンカー効果なのか、成績が安定している。

今日の重賞

テーマ:
皆さんこんばんわ♪


■中山11Rアメリカジョッキークラブカップ(G2)

◎クラフトワーク
年明けのブログで本命に推した馬。
前走の勝ちっぷりは本格派した証拠!この後海外遠征も視野にいれているので、ここは負けられない。不安要素は前走からの反動か?

○エアシェイディ
骨折休養明けのセントライト記念は度外視して、他は3着以内と安定している。

▲ユキノサンロイヤル
去年の3着馬。前々走有馬記念を除けば、最後は良い脚を見せてくれる。
1着は苦しくとも、2・3着ならば

△ニシノサブライム
最近元気はないが、今回は自分のペースでいけそう。

△グラスポジション
末脚勝負となると荷が重い。時計のかかるレースになれば。

■京都11R平安S(G3)
◎ジンクライシス
JCD3着馬。フェブラリーSに出走するには、ここは勝たなくてはいけない。
ここは目一杯に仕上げてくるはず。

○ブラックコンドル
ダートは[2-0-1-0]と、まだ底は見せていない。前にいけるのも魅力。

▲クーリンガー
昨年・一昨年と2着に来ている相性の良いレース。調教も中々の動き。

△マルブツトップ
ダート[4-1-0-1](着外はエルムS4着)とこの馬もまだ底を見せていない。
前走も上々の勝ちっぷりだが、以外に人気がなさそうなのでオススメ!

?ピットファイター
目標はこのレースにあらず。モチロン目標はフェブラリーS。まだ仕上がり途上であることは確か。ここで勝ったらゴメンナサイm(_ _)m

またまたどうでしょう

テーマ:
↑今ノリに乗っている方のドアップ

洋さん、来てる!来てますよぉ♪



『水曜どうでしょう』を1度見てください!ハマりますから

↓現在放送されている局

HTB 北海道テレビ
ABA 青森朝日放送
AAB 秋田朝日放送
IAT 岩手朝日テレビ
KHB 東日本放送
YTS 山形テレビ
KFB 福島放送
NT21 新潟テレビ21
GYT  とちぎテレビ
GTV 群馬テレビ
TVS テレビ埼玉
EX テレビ朝日
CTC 千葉テレビ
TVK テレビ神奈川
UTY テレビ山梨
ABN 長野朝日放送
SATV 静岡朝日テレビ
TUT チューリップテレビ
め~てれ 名古屋テレビ
ABC 朝日放送
KBS京都 京都放送
SUN サンテレビジョン
NKT 日本海テレビ
KSB 瀬戸内海放送
HOME 広島ホームテレビ
YAB 山口朝日放送
EAT 愛媛朝日テレビ
KUTV テレビ高知
KBC 九州朝日放送
OAB 大分朝日放送
KAB 熊本朝日放送
NCC 長崎文化放送
KKB 鹿児島放送
QAB 琉球朝日放送

以上。詳しくは各放送局ホームページを参照してください。

■お詫びと訂正■

上記の『水曜どうでしょう』放送している局一覧は過去に放送されたことのある局も含まれています。現在は放送していない局もありますのっでご注意ください。
詳しくはコチラカラ→どうでしょう放送地域

『saku saku』DVD化!

テーマ:
どうも、こんばんわ♪

ローカル番組大好きなyukiです。

先日はHTBの『水曜どうでしょう』(病名:どうばか)を紹介しましたが、今回は

TVKの『saku saku』を紹介します。

かなーーーり前に紹介した、木村カエラさんが出演している番組です。

詳しくは以下リンクを

Yahoo!ミュージック

『saku saku』公式ページ