15,000円

テーマ:
先日に続きゲーム話を…

宇多田ヒカルさんのCMで目にしている方もいるでしょう。

タイトルのとおり値段は15000円です。
2画面でタッチスクリーン機能を持つという画期的なデザイン・仕様ですね。

迷っちゃいますねぇヽ(@◇@)ノ

逆転裁判が出れば買うと思います。
AD

20,790円

テーマ:
新ハードPSP(Play Station Portable)の発売日が決まりました。

12月12日に20790円だそうです。

思ったより安かったですね。任天堂さん(サイト)の影響(DSは15000円)があったからでしょうか?

しかし、同時発売ソフトが『みんなのGOLF』でそれ以外は出るかどうか?なので、
Play Station2の二の舞になりそうで怖いです。
UMDや無線LANなどとても素晴らしい機能をもったPSP…それを活かしたソフトはいつ発売されるのでしょうか?

日本シリーズ

テーマ:
レオ流 vs オレ流』

このフレーズで始まった今年の日本シリーズですが、個人的にかなり面白い試合ばかりでした♪(視聴率は悪いですが…詳しくは→コチラカラ)

今年のヒーローはなんと言っても和田選手(上の写真)でしょう!!!
一昨年(2002年)の日本シリーズ(巨人 vs 西武)では15打数ノーヒット1四球と散々な結果だったので今年は期するものがあったのでしょう
最終戦は芳しくなかったものの第6戦では試合を決定付ける2打席連続ホームランを打ち最高の結果を残しました。

あの豪快なバッティングで描く放物線は日本一への架け橋でした!

エプソン

テーマ:

今日ネットを彷徨っていたら、『おぉ凝ってるなぁ』

と思ったサイトがありました。

とりあえずどうぞ!

コチラカラ

ちょっと読み込みが遅いですが、いい感じです。
さらにmyEpsonに登録すると、上のスクリーンセーバーメモパッドをもらうことができます!

ちょっとここで注目してみたいのはメモパッドです。

初期設定では常駐ソフトとなっており、画面右上にアイコンが表示されます。
なので、何かメモりたいときにサッと書き込めるんです。

いやぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
会社員の方々にオススメ!!(本当か?)
今日の予定などを書き込んでおけば(例:10時~会議室にて打ち合わせ…など)
もう時間に遅れることはないでしょう♪
また、全員分のメモパッドを並べておいてほわゎゎんとなることもでき一石二鳥!

ゼヒダウンロードを!

僕のオキニイリ~ソノニ~

テーマ:
2日連続の問題です!

問1:彼女は誰でしょう?

ヒント1:元某アイドルグループ所属
ヒント2:現在は2人組で活動中
ヒント3:過去の日記に答えがあります

分かりましたか?

分からない方はコチラカラ(左側)

ハイ。カワイイですね

彼女がデビューしたときは全く興味はありませんでした。
気付いたら好きになってました…
彼女が持つ不思議なパワーに惹かれたのかもしれません。
こんにちわ♪

今日から数日間にかけて僕のオキニイリを紹介します。

今日はスポーツ関係で一番好きなアイホです!
アイホ…?何だよソレ(怒)って言われる方も多いと思います。

ヒント1:月9の題材になった。
ヒント2:冬のスポーツ

ここらへんでわかる方はなかなかGOODですよ

ヒント3:主演はSMAPの方
ヒント4:ヒロインはランチの女王

もうそろそろわかりましたか?

わからない方は…コチラカラ


そうです。答えは氷上格闘技アイスホッケーです!

僕は日光アイスバックスを応援しています。毎シーズン存続の危機にあっているチームですが、ファンはとても熱いですよ。

詳しくはコチラカラ

一度見に行ってください!ハマること間違いなし!です。
手袋・マフラー・温かい飲み物は忘れずに!!

ブログDebut

テーマ:
あ…ああ…テストテスト…

こんにちわ♪今日からブログデビュー☆ミということで、
皆さんよろしくおねがいします。

まずは自己紹介

■お名前
yuki
■性別

■年齢
19才
■趣味
スポーツ関係(野球・サッカー・アイホ)
ゲーム
■好きな芸能人
加護亜依さん

■好きな食べ物
オムライス
■嫌いな食べ物
きのこ・貝

改めましてよろしくデスm(_ _)m

さて…何を書こうか?
明日までの宿題ということで…