ドミノピザ

テーマ:

ドミノピザの体験に行ってきました!


トッピング乗せ放題✨

{C639C8A6-9E02-4623-9A64-853B996FD57B}


と言っても

ハムもウインナーも食べないから、


トマトソースとチーズとコーンをのせたところで手がストップ✋


ママが食べるから のせて〜ってお願いして


どうにか ここまで^ - ^
(ほんとは カニとかのせて欲しかった)


{2C6AE0D7-2D0A-4980-B890-9BA7E1455579}


焼き上がり!
{315BD1CF-01DA-4332-A9C3-576F16CE250F}

{0150A0A3-1282-48A7-BFCE-2BD111CAD586}


カットもさせてもらって^ - ^

{1D4DC0DF-1E56-44CE-A111-36D15B564228}



持って帰って、みんなで食べました!

{08055196-CC08-4A5A-98CB-3E7CC0243610}

美味しかった〜!


けど、いつものデリバリーとは全然違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



薄味で、ちょっと物足らない、、、(-.-;)



チーズの量とかソースの量とか大事って改めて実感!!!







コスチュームもこのまま もらえたし

{39A83F2C-9CCE-4F97-BDA7-E85CE69EB8D4}




なんと

有効期限が


大人になるまで 。というポテト券までもらえて✨
{E0F2301D-96C4-465A-813D-6AD3BBB91F38}




素敵!


お店の中、すごく整理整頓されてたし



スタッフの人も優しくて、一気にドミノピザファンになりました^ - ^




体験いけてよかった〜!




お店が忙しくない時間に、どの店舗でもさせてもらえるそうです^ - ^✨




この日、履いてたドクターマーチンのブーツ。



{1FCEE5B7-6E1E-4BD5-A904-AD266B730D37}


{E88A00C5-A2D1-4A62-ABCA-2D251555B99C}



どの格好にも合わせやすくて 


今、お気に入り! 迷ったけど思いきってよかった〜!


AD