2012-03-29 23:56:33

近々、

テーマ:ブログ
平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DSC_0389.jpg

こんばんはドキドキ
何気に花粉によるムズムズがひどいこの頃です。

近々、お知らせすることがあります(・∀・)

ブログ要チェックでよろしくお願い致します晴れ

2、3日中には更新します☆☆

平野由希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

残念な報告ですが、また会える事を信じて。では。

6 ■ついに…

最後の撮影会から早いですね!

ついに発表する日がきましたか…

由希が一生懸命考えた事だから尊重しますが…

春が嫌いになってしまうかも(笑)

でも、じかに由希の言葉で聞いている分…ましかな(+o+)

5 ■\<^m^>\

( ´∀`)楽しみだなぁ~♪

ドラマ?舞台?CM?写真集?
何かなぁ~♪

ワクワクしちゃう♪

4 ■由希さん、おはよう!

関東は、花粉がピークみたいですね…(^^;)
お知らせって、なんだろ?良いお知らせだと良いな♪(^O^)

3 ■こんばんわ

花粉大変そうですね(>_<)

更新待ってます(^ ^)

2 ■無題

なんだろなー(^O^)

1 ■やはり…

うーん…常に来てしまいましたか(>o<)

やはり、気持ちに変化が無かったんですね?

オイラにも返答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。