2012-03-28 16:06:28

きつねうどん

テーマ:ブログ
平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ-DSC_0384.jpg

作りましたー(●^o^●)

久しぶりに油もの(?)食べましたドキドキ
油揚げって一応揚げ物だよね(^^;)?

胃潰瘍でもそこそこ食欲旺盛です
せっかく少しだけど体重落ちたのに復活しそうですw
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

平野由希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■\<^m^>\

身体に優しいものだね♪

わしなんてカレーうどんにお餅を2つ乗せてたべました…(・ω・;)

由希チャンゎ痩せ過ぎてるから多少ポッチャリしても気にしなくてもいいのだ♪

由希チャン大好き(*^O^*)

5 ■由希さん、こんばんは!

きつねうどん…胃には、優しいかな?(^^;)
私は、そばの方が好きだけど、うどんも美味しいよね♪(^O^)

4 ■こんにちわ

美味しそうですね(^ ^)

順調に回復してるようなので、嬉しいです(^-^)/

3 ■無題

美味しそう(^O^)
元気そうで良かったです\(^o^)/

2 ■良かった☆

食欲旺盛でなにより(笑)

早く治りますね(^_^)V

逆に由希は少し体重が戻った方がもっとステキです(失礼…(笑))

1 ■無題

写真、美味しそうです。(体、心配してます。またお手紙も出させてもらいましたらお願いします。)では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。