人生が変わるエステ♡マインドとカラダのケアのお手伝い

東京、田町、三田のエステ、リラクゼーションサロンのオーナーセラピストの友利 有希のブログです。


テーマ:

 

 

 

とうとう、重い腰(!?)を上げて、若者の流行(死語すぎる)のインスタ始めましたよ~♡

(冷やし中華始めました、のノリでお願いいたします)

 

 

 

友利 有希(ともり ゆき)です。
初めての方はコチラ をご覧ください。

 

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いいたします♡

 

右矢印yuki.tomori0520

 

 

始めたばかりにもかかわらず、たくさんのフォロー本当にありがとうございます。

意外と(?)新しいモノ怖い症候群なため、今まで渋ってましたが…。

 

横内麻衣ちゃんに激しくすすめられること数ヵ月…。(そんなにかかったのかw)

やっと開設しましたwww

 

 

 

 

 

 

さて、今回は売れまくってる「美整オイル」の究極の使い方♡です。

 

 

 

もう、何度もこちらの記事で書いておりますが、改めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お風呂上り、濡れた身体のまま、全身塗布。

(髪の毛についてもOKな方は、頭皮にもつけてください。そして、骨盤底筋群。オマタの粘膜ではない部分にも塗布してくださいね。)

 

・お顔にももちろんのこと、耳の裏側にもつけましょう。

(耳の裏側を刺激すると、お顔全体が温かくなるのがわかりますよ!)

 

・1日2回全身塗布。お顔に関しては、お化粧したままでもつけられますので、お出かけの際はアドマイザーなどに入れてお持ちください。

 

 

 

わたしは香水用のスポイドでアドマイザーに入れています。

 

※余談ですが、藤本さきこさんの金箔ロゴのガラススプレーボトル オーラスプレー作成に!がおすすめです。どうしてかというと、さきこさんが好きだからです。(真顔)

まぁ…お好きなもので。笑

 

 

そして…何よりも大事なことは、

 

・開封後、1ヵ月以内に使い切ること。

(完全天然素材しか使用していないので空気に触れて必ず酸化します。

 

・未開封の場合、冷暗場保存で1年間効果が変わらず保存できます。

 

※詳しくはコチラの記事をご参照ください♡

 

 

 

 

肝心の「結果」「効果」は画像の通りです。

 

 

わたしのお腹なのですが…笑

 

 

塗ってから3回ほど深呼吸をします。

(筋肉に充分な酸素をいきわたらせ、収縮運動を促します)

 

 

 

おへその形が変わっているのがわかりますか?

 

画像左側にある大腸が前に出ていたのが、しっかりと奥側に入ったので、お腹の凸凹がキレイになりました。内臓の位置が真ん中に整うことにより、変形していたおへその形がキレイになったのです…♡

 

 

 

早速浜松のセレクトショップ経営・カナミさんが素敵なご感想を書いてくださってます!

 

 

↓↓↓

 

有希さんが、惚れ込んで惚れ込んで

なるものまで作られたとなると!?
 
そりゃーーー、使わないなんてあり得ない!!!
 
というわけで、先日の上京の際に
しっかり頂いてまいりましたラブラブラブラブラブラブ
 
なので、まだ、たったの3晩しか
使っていないのですが…
 
お肌がとにかく“ふっくら、ぷるん”
 
全身に(ホントに)くまなく塗り込んで
マッサージ出来るから、確実に肌ツヤや
質感が違いますし、何より
『なんだかタルミが減ってきてるー!?!?』
 
何よりオイルの香りが私のツボなので、
塗るたびに癒されて、ますますマッサージに
チカラが湧いて、3日坊主にならずに
やれてるのがまた嬉しいですラブ
 
1ヶ月で1本使い切る、という使用法ですが
足りるかしら?(笑)と言うくらい使用感が
気に入ってお風呂上りにたっぷり使っているので
2ヶ月後に友利さんにチェックして貰えるのが
今から楽しみです音符
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
わたしは普段、化粧水も乳液もクリーム類も一切使いません。
 
 
本当に、このオイル1本で勝負(なんのw)しております。
 
 
 
 
 
そのくらい、超優秀なオイルなんです♡
 
 
 
 
ぜひぜひお試しくださいね~♡
 
 
 
 
 
そうそう。ネットショップの商品ですが…。
 
 
これからどんどんいいモノを取り扱っていきたいと思っております!
サロンもショップも、よろしくお願いいたします♡
 
 

ハート現在募集中ハート

 

   

 

 

右矢印超絶♡おすすめオイル2点の使い方。

 

 

 


 
キラキラ  Beauty&Relaxationsalonl (エルキラキラ  
顔郵便マーク 東京都港区芝4-18-3 JTM26 31号室
電話 03-3453-5025  時計 11:00~21:00 休 不定休
※スケジュールにないお日にち、時間でも可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
※24時間以内に返信がない場合、お手数ですがお電話かinfo@brs-l.comまでお問い合わせくださいませ。


にほんブログ村


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

宇宙と繋がるエステ♡友利有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント