ブログタイムズ
2010年01月31日

トモダチコレクション芸能人の作り方★芸能人一覧。

テーマ:ゲーム



※多くなってきたので一応リストにしてみました。






●トモダチリスト●



制作済の芸能人の方たちです。

(記事になってるのだけリンクしてます)







全員(あいうえお順)



相葉 雅紀/あいば まさき


池田 一真/いけだ かずま


板野 友美/いたの ともみ


井本 絢子/いもと あやこ(イモト アヤコ)


上戸 彩/うえと あや


大泉 洋/おおいずみ よう


大島 美幸/おおしま みゆき


大島 優子/おおしま ゆうこ


大竹 一樹/おおたけ かずき


大野 智/おおの さとし


岡村 隆史/おかむら たかし


小田切 譲/オダギリ ジョー


春日 俊彰/かすが としあき


金田 哲/かなだ さとし


上地 雄輔/かみじ ゆうすけ


川島 章良/かわしま あきよし


木村 拓哉/きむら たくや


黒沢 宗子/くろさわ かずこ


黒瀬 純/くろせ じゅん


小嶋 陽菜/こじま はるな


小杉 竜一/こすぎ りゅういち


後藤 淳平/ごとう じゅんぺい


櫻井 翔/さくらい しょう


佐藤 哲夫/さとう てつお


設楽 統/したら おさむ


篠田 麻里子/しのだ まりこ


玉木 宏/たまき ひろし


千原 浩史/ちはら こうじ(千原ジュニア)


千原 靖史/ちはら せいじ


徳井 義実/とくい よしみ


二宮 和也/にのみや かずなり


浜田 雅功/はまだ まさとし


日村 勇紀/ひむら ゆうき


福田 充徳/ふくだ みつのり

福徳 秀介/ふくとく しゅうすけ


福山 雅治/ふくやま まさはる


ベッキー/べっきー


前田 敦子/まえだ あつこ


升野 英知/ますの ひでとも


マツコ・デラックス/マツコ デラックス


松本 潤/まつもと じゅん


松本 人志/まつもと ひとし


三村 勝和/みむら まさかず


宮川 大輔/みやがわ だいすけ


宮崎 雅代/みやざき まさよ(椿鬼奴)


村上 健志/むらかみ けんじ


村上 純/むらかみ じゅん


村上 知子/むらかみ ともこ


柳原 可奈子/やなぎはら かなこ


矢部 浩之/やべ ひろゆき


山崎 静代/やまざき しずよ


山里 亮太/やまざと りょうた


優木 まおみ/ゆうき まおみ


吉田 敬/よしだ たかし


若林 正恭/わかばやし まさやす


亘 健太郎/わたり けんたろう




芸人(コンビ名順)



イモト アヤコ


オードリー

春日 俊彰

若林 正恭


さまぁ~ず

大竹 一樹

三村 勝和マサカズ


しずる

池田 一真

村上 純


ジャルジャル

後藤 淳平

福徳 秀介


ダウンタウン

浜田 雅功

松本 人志


千原兄弟

千原 浩史ジュニア

千原 靖史せいじ


椿鬼奴

宮崎 雅代


チュートリアル

徳井 義実

福田 充徳


ナインティナイン

岡村 隆史

矢部 浩之


南海キャンディーズ

山崎 静代

山里 亮太


バカリズム

升野 英知


バナナマン

設楽 統

日村 勇紀


パンクブーブー

佐藤 哲夫

黒瀬 純

はんにゃ

金田 哲

川島 章良


ブラックマヨネーズ

小杉 竜一

吉田 敬


フルーツポンチ

村上 健志

亘 健太郎


宮川 大輔


森三中

大島 美幸

黒沢 宗子

村上 知子


柳原 可奈子




ジャニーズ(グループ名)




相葉 雅紀

大野 智

櫻井 翔

二宮 和也

松本 潤


SMAP


木村 拓哉




AKB48



板野 友美

大島 優子

小嶋 陽菜

篠田 麻里子

前田 敦子




その他(名前順)



上戸 彩


大泉 洋


オダギリ ジョー


上地 雄輔


玉木 宏


福山 雅治


ベッキー


マツコ・デラックス


優木 まおみ






※なお、リストは制作次第で随時追加いたします。

(さん付け略で失礼します)







上記のキャラはいちおう作ってありますが


リンクは記事にアップ次第、

記事に飛ぶようにしています。




一度にアップしてないため

時間差があって ごめんなさい。>|壁 |ョ`*)







また、

かなりデフォルメしてるので


似てるのもあれば

似てないのも当然あると思います。





そのへんはひとつ

生温かい目で見てくださると助かります。ガーン

(個人的には美形になればなるるほど似てなくなる気がする・・・)











それにしても。


ユキ豆が作ると

男性・芸人にかたよるみたいですねー・・・(笑)。(*`*)











ささっ。良かったらコチラもクリックでゴ~♪(笑)

↓ ↓ ↓
ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記-

人気ブログランキング (ケータイ可) ユキ豆


↑「見たよーー」とポチッと押して頂けると嬉しいです。




1クリックで応援10ポイントが入ります。

ありがとうございます!





アンケート投票募集中

↑ノミネート者の増加!こちらもお付き合い頂けると嬉しいです。()

今まで出来なかった携帯の方もご参加できます。



PR

コメント

[コメントをする]

94 ■トモダチコレクション

すごくにています!!!
参考にします

ピースの又吉も作ってほしいです

お願いします

95 ■とても似ています!

どの方もとても似ていて
すごいです!!

いつも参考にさせてもらっています(^^)★


すみませんが、
V6のメンバーを
作っていただけませんか?

96 ■すごいですね!!

みんな、すごく似ています!!
でも、一個だけ疑問が・・・
マツコデラックスは男にすればいいのでしょうか?女にすればいいのでしょうか?

97 ■めっちゃ似てる!!

ヤバイ!!全員似てますね!びっくりしました!!特に嵐♪私は嵐ファンです☆ほんまに似ていますね~。良かったらリクエストさせて下さい。リクエストは平成JUMPの山田涼介くん、知念侑李くん、女優の吉高由里子さん3人もリクエストしてすみません。宜しければつくって下さい。よろしくお願いします。

98 ■もっと作ってー

できたらkat-tunの
亀梨和也のmiiを作ってほしいです。

99 ■トリンドル玲奈ちゃん作ってください!

あの、トリンドル玲奈ちゃんをお願いしたいんですけど。。。
他のサイトの人はあまり上手に作れていないので、ユキ豆さんにお願いしました。
もしよければ作ってください。
小6女子より☆

100 ■無題

あの・・・三浦翔平k作ってくれませんヵ?

101 ■あいうえおw

みんなすごい似てるけど(特にマツコとイモト・・・)
でも、コジハルは似てなかったな~大島優子にそっくりだった。。。
もしよかったら、韓国人のチョン・イルをつくってほしいです^^美男{ラーメン店}にでているのでヨロシクお願いします・・・・・・・・・・。。。。

102 ■無題

まえ、イモトに料理を作ってもらったら、イモト特性水道水を、作っていた。
変だけどね。

103 ■お願いです

千葉雄大くんの

そっくりのつくりかた
おしえていただけますか???

104 ■゜*。グリーンLove。*゜



関ジャニ∞の作り方教えてください♪

105 ■◎リクエスト◎



まさかこんな天才がいたとは…!!

ミスチルの桜井和寿さん
作っていただけませんか??


106 ■リクエスト


まねするだけでも大変。。。
特に嵐がにてるw
もう天才の域を超えてる気がするw

ぜひ、
関ジャニのメンバーを作ってください!

107 ■(^◇^)リクエスト(^◇^)

みんな似てますね。
お願いがあるのですが、今度金八先生と
反町隆史を作ってください。(GTO)おねがいします。
( 一一)

108 ■リクエスト!

fairiesのメンバー(誰でも)を作ってくれれば嬉しいです!

お願いします!

本当にお願いします!

109 ■ィェーーーーーーィ♫

EXILE&3代目JSBと
  西野カナを
作ってくださいm(_ _)m

110 ■作って!

お願いなんですが、
少女時代のみなさんを作ってもらいたいです。
他にもいっぱいいるんですけど。(´0ノ`*)

111 ■無題

関ジャニ∞と草刈麻有さん
作ってください!

112 ■無題

すごいうまいです!!!

関ジャニ∞とHey!Say!JUMPもつくってください!!!
お願いします。

113 ■無題

AKB48の横山ゆいを作ってお願い!




114 ■無題

多いんですけど
 少女時代かKARA

全員お願いします(--〆)

115 ■おねがい!!

まゆゆと松坂桃李さんをつくってください(#^.^#)
かわいいまゆゆとイケメンの松坂桃李さんと
いっしょだったらたのしそうだとおもって・・・

116 ■初コメ

そっくりですね!!
アンジャッシュと武田鉄矢も作ってください!!

117 ■無題

SexyZone作ってください(*´Д`)

118 ■無題

めちゃくちゃうまいですね!
みながら感動してました笑
植物の栽培記録とカ・・・。
きっとなんでもこなせるひとなんでしょうね!

119 ■akb

AKB48はほとんど、みんな、作りました

120 ■モカ

わたしは、キスマイとスマップが好きです。どうか作ってくれたら、お手本になるのでよろしくお願いします。

121 ■無題

すごいですね!
本当にそっくり´∀`

関ジャニ∞と
俳優の福士蒼汰くん
作って欲しいです!

122 ■おねがいします

ももいろクローバーZを
作ってください!
よろしくおねがいします!

123 ■りな

関ジャニ∞、お願いします!

124 ■無題

サンドウイッチマン作ってください

125 ■無題

もしお時間があれば
SexyZoneの佐藤勝利くんを
作っていただけませんか?

126 ■無題

通りすがりです!!
参考にさせていただきました(^^)/

127 ■スゴイ!!!\(・o・)/!

みんなそっくりでビックリしました!o(^▽^)o
スゴイですね☆彡

あと、リクエストなんですが、
『ゴールデンボンバー』を作ってほしいです!
でも、やっぱり、V系はちょっと難しいですかねぇ…。。。
すっぴんでもイイです♪

128 ■すごいですね

どれもこれもすごいものばかりですね!

私は全部本人と似てると思います!

生年月日や血液型までくわしく書かれていてとても便利ですね♡

あの、できれば小島よしおも作って欲しいのですが、できればでいいのでお願いします(>人<;)

もしも作っていただけるのなら、私のブログにコメお願いします(>人<;)

あつかましくてごめんなさいm( __ __ )m

これからも芸能人の顔づくりがんばってください!!

129 ■無題

参考にしてます!!
ありがとうございます♪

ももクロでお願いします!

130 ■ももクロ~

ももクロも作ってくださ~い!!
お願いします!待ってます♡

131 ■無題

すごいですね!!!
とっても似てます♡

もしよろしければ、関ジャニ∞をお願いできますか?

132 ■すごい!

めっちゃ似てる!(ノ゚ο゚)ノ

どうやったら、そんなに似たように作っているのだろう

133 ■激似ww

すごいです!!

もしよければ関ジャニ∞の大倉忠義さんを作っていただけないでしょうか!!


よろしくお願いします。

134 ■無題

ももクロお願いします(≧▽≦)できれば、全員 m(u_u)m

135 ■無題

できれば、QRコード的なものを載せていただければウレシイのですが。。。。

136 ■無題

すごいですね!!

ローラ 作れたらお願いします(^^)

137 ■無題

すごいですね!!
参考にさせていただきます(*゚▽゚*)!

138 ■無理矢理!

すみませんが・・・、スマップとももクロ作ってもらえませんか??・°・(ノД`)・°・

139 ■無題

韓国のスーパージュニア作ってくれますか。むずかしいかもしれないけど。。。

140 ■無題

女優の新川優愛さん(しんかわ ゆあ)よろしくおねがいします。できたらでいいです。あと、西内まりやさんも。

141 ■リクエスト希望

芸能人堺雅人さんと菅野美穂さんの
トモコレを顔を作成願います。
よろしくお願いいたします。

142 ■無題

できればQRコードをのせといただければ幸いです。
ジャニーズの玉森もお願いします。
アニメもお願いします

143 ■有難う御座います!

はじめまして、こんばんは‼︎
なーひーと申します。
私は友達コレクションが大好きで、毎日やっているヘビーユーザーなのですが、いつもユキ豆さんの作り方を参考にしています‼︎
凄くそっくりで、凄いです‼︎

コメント投稿

[PR]気になるキーワード