翁長夕貴オフィシャルブログ Oneness

ミスユニバース沖縄大会ファイナリストを経て、香港でモデル活動を行う。
現在は女優をしながらアーティスト活動に専念している。
絵画だけではなく、ルーツである沖縄を題材に、映像作品や久米島紬を使用したウェディングドレスなども発表している。


NEW !
テーマ:
本当の自分になるという事は、この世にある全てを愛する事なんだと思った。

全てに背景があり、それに対し1つ1つ理解を深める事ができれば受け入れられないものは無いんだと思う。

その中に自分を見出し、弱さや真実を受け入れる者ほど本当の強さを持った人に感じる。

愛はたくさんの素材や性質を含んでいるので、それらを理解していけばいく程、自分自身がより豊かに自由になっていく

いろんな愛を知る事で、固定概念がどんどん外れ無になっていく。
それがカルマの昇華された時なんだろうな♡

全てが溶けて幻想から離れた時に、人はこの世での学びを終えて愛に回帰していくんだと思った。

愛と憎しみは紙一重っていうけど、その言葉があまり好きじゃ無い。

それは本当の愛に到達してないだけなんじゃ無いかと思いたい。笑
{1CCE9CF2-5CD9-4FF7-B545-FB87D0326E5B}


♡感謝♡

いいね!した人  |  コメント(1)
麻田 侑希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み