1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 07:35:43

西九条 BRAND NEW セッション終了。

テーマ:ブログ
おはようございます。



昨日はKING RYOさんのサポートでギター弾かせていただきました❤



ありがたいことに、何度かRYOさんの背中を見てギターを弾かせていただいてますが、いつも本当にいろんなことを教えてくれる俺にとってすごく大きな背中です。

この方は本当にいつになってもずっと変わらず愛すべき大切な方です。





すごく素敵な1日でした★

ありがとうございましたm(__)m









みんなはどうでしたか?(^_^)★
_<)



また、もしこういう機会をいただけるならそのときはまた、みんなと一緒に楽しめたら嬉しいな(^_^)

RYOさん、そして会場に来てくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m



RYOさんとその友達★w










そして

満を持してこの写真を。。。








































ベンッッッ!!



www




_<)

俺がRABBITっていうバンドをやってるときから本当に親身になってギターの相談にものっていただり、色々とお世話になっておりました。

昨日はライブ終了後ご飯に連れていってもらったよ★(°∀°)

めっちゃ美味しかった~☺




ご馳走さまでした!!!m(__)m






一応ちゃんとしたのも★笑



ステージでのMC、勉強させていただきました m(__)m w

もちろんギターの音もm(__)m

また遊んでください(^_^)★









そして、俺達極彩の次のライブは今月30、31



最高のイベントが出来るよう全力で行きますので是非遊びに来てくださいね!!

待ってます!!


最後に、RYOさん。
メジャーデビューおめでとうございます。




-YUKI-

























いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-22 05:35:07

おはようブログ

テーマ:ブログ
というわけで、ブログを少し。



知ってる方もおられると思いますが、03月24日、西九条の方でKINGのRYOさんのサポートでギターを弾かせていただきます(^_^)



来られる方は是非よろしくお願いします★
(^_^)v




チェキなどの販売もあるかのなので詳しくはまたTwitterなどで告知させていただきます★





そして、こちらの方も★




タイムテーブルも公開★



全バンド本当にかっこいいバンドばかりなので是非最初から最後まで楽しんでくださいね★!!

あと場所取りとかそーゆーのはすんなよー。なんせ荷物を邪魔にならないところにな(^_^)


そして今後の極彩でのサポートメンバーのスケジュールも★



ということで、今から出かけてきます★




朝はまだ寒いね⛄


-YUKI-




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 16:38:19

いい天気だ\(^-^)/

テーマ:ブログ
2017-03-18 06:04:28

極彩G12 初名古屋終了

テーマ:ブログ
久々のブログです!!

最近はTwitterばかりになってしまってますね。。。申し訳ない。





さて、先日の名古屋のライブのブログです。





まず、来てくれたみんな、初めて見てくれたみんな、本当にありがとうございました。



残念ながら来れなかったみんなにセットリストです★

今回は
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

01/Here we go
02/EGOIST
03/GIZA GIZA
04/蒼色の鼓動
05/TRIBE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じです★




楽しんでいただけたでしょうか??

今回、極彩では初の名古屋だったので色々と不安とかもありましたが、個人的には行けてすごくよかったなぁと。

それになにより、イベントに出演させていただけたこと、本当に感謝です。

俺が勘違いしててセッションに出れなかった事だけが悔やまれる。。。本当に申し訳ない。。。(T^T)無念。





前のバンドでも過去に名古屋には何度も来させていただきましたが、今回は色々な感情も内容も含めて感じたこともいくつかあったしある意味思い出深い一本になったよ。








俺ね。

常に、今俺達がやったライブの中で一番新しいライブが、間違いなく最高だって言えるライブやりたい!!ってのがずっと考えの中にあるのね。

それはもちろんリハ【本番への気持ちとか用意、打ち合わせ】も含めてね。





生もんだから、毎回毎回見てくれてるファンの子達も1人1人が同じ気持ちなわけでもないのに、そんな中でなにを根拠に一番なんだ?って言われたこともあるけど。



何て言うのかな。

ファンはもちろん、その日のライブ会場にいるすべてのみんなと造り出す、その【瞬間の一分一秒】が繋がって、その日だけのライブが形になる。それはもちろんそうなんだけど。

みんなと一緒に作るライブ、そして過去最高に一番だって言えるそのライブは一旦置いておいて、俺が言ってるのは、ステージに立ってる俺達がそう思えてなきゃダメなんだよってこと。

こんなこと言うのもあれなんですが、正直なところ毎回毎回過去最高だって思えるライブは出来てないときもあるんだよね。



ただ、その日しか来れない子や、初めて見てくれた子や、楽しみにしてくれてたファンの子達に対して、今日最高のライブ届けようって思えてない奴らが、みんなと一緒に過去最高だなんて言葉吐き出せないでしょ?

それが出来て初めてみんなと一緒に一番とりに行けるし、最高の瞬間造り出せるんだと思うから。

ファンのみんなと造り出す最高のライブの前に、俺達が今日のライブは一番だって思えるライブをする為の用意というか、、、なんか話が難しくなってきてワケわからなくなってきた。。。w

伝われば嬉しいんですが(..)

なんか、すんません!!!







その中でもかなり思い出として強く残るライブもいくつかあって、またそれはさっきの話と違う感覚で、今回の場合、極彩で一回目っての名古屋ってのも重なって色々大切な1日にもなったよ。

名古屋でのライブが久しぶりというのももちろんあるけど、やっぱりさ、あんな風にどこに行っても待ってくれてるファンのみんなや、新しく出会ってくれるみんなの笑顔見てるとほんと幸せだと思えます。

本当にありがとう。

その感謝も含めこれからも走り続けますのでよろしくお願いします★











という内容が難しくわかりにくいブログを書いてるうちに、あ、こんな時間。(AM05:58)







写メとか載せときます。

テキトーに撮りすぎてブレまくりの写真(楽屋裏での1枚)w ちなみにTAKAは。




メイク中。



髪の毛のみの参加 w





ライブ終了後は、メンバーが物販をさせていただき、なかなか日頃話せないファンのみんなと話せたり、笑顔見れたからよかったです。





あ、そうそう、現在販売している極彩のタオル★なかなか予約入っています。w

感謝m(__)m



予約購入していただいた皆様、ありがとうございます★

ちなみに!!

主催はもちろん今後必ずライブで使う日が来るので★予約出来なかった!!って方は、手に入るうちに最低でも1枚は持っておきましょう!!(^_^)という営業もここで一発かましておいてからの。w




















































チビクロサンボ。(YUKI/○歳)



オティ○ティンが見えるか見えないか紙一重のこのプレミア的1枚。

何故なのか子供の頃の写真に裸が多め。














そして今日のお風呂に入れる入浴剤はこちら★



話が飛びすぎてわからないかもしれませんが、書いている僕自身も書いているうちに書いたことを忘れてしまってる時もあるにはある。←YUKIは記憶として保存出来るデータ量に限界あり(約2KB)w



お風呂大好きで毎日皆様からいただいた入浴剤を使わせていただいておりますが、本当にこれ嬉しい。

毎日なんか楽しみだし★(^_^)v

ありがとねー。

入浴剤最高。





とまぁこんな感じで書きたいこと書いてるとまとまりのないブログになってしまった。。。汗
すいません。







極彩G12、次は神戸でございます。
そして大阪と2DAYS。

次の日立てないくらい w 楽しませてやるからな\(^-^)/

楽しみ★

チケットまだの人はお早めに★



というわけで今日はこの辺で★








うぃーーーーーw




-YUKI-


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-21 21:22:34

2017.02.21 HOLIDAY SHINJUKU 終了

テーマ:ブログ
今日は猛吹雪の中無事東京に辿り着け本当によかった。笑


本日はAzeroのみんなの主催イベントに参加させていただいてきました★

お誘いいただきまして本当に感謝ですm(__)m





今日、来れなかった子達もいたので、ここでセトリをのせときます



今日は時間の都合上、4曲でのセットリストでしたが、楽しんでもらえたでしょうか?(^_^)

またメッセージなど感想聞かせてください。

僕個人的にはもちろん楽しかったけどそりゃまぁ細かく言えば色々と思うこともありましたが、ただみんなの笑顔見てたらそんなことより3割増しで楽しかったよ(^_^)

_<)






これから、名古屋もあるし、主催もあるし、この先楽しみいっぱいだね。



どんだけどん底に落ちても這い上がるくらいの覚悟持って始めた極彩G12【ゴクサイジートゥエルブ】本気で這い上がります。






東京もどんどん盛り上げて行くよ。

みんなこれからもよろしくね★












ただ。。。







もっと新曲いっぱい欲しいな。笑

沢山ライブもやりたいしね。




みんなが歩く一歩一歩に俺達の音楽が少しでも力になれることを願っていい曲まぢで書くから。

辛いことも苦しいことも一緒に乗り越えていこうな。





初めて見て今日興味を持ってくださった方が一人でもいるならそれでいい。

いつも来てくれてるみんなが笑顔ならそれでいい。



今度はもっと最高のライブプレゼントするよ。



2017.02.21 HOLIDAY SHINJUKU

一生に残る一瞬を



-YUKI-














いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。