Giardin Sirena

東京都世田谷区でボーダーコリーとフラットコーテッドレトリバー(犬)、スコティッシュフォールド(猫)のブリーダーをしています‼
このブログでは、我が家の犬たち猫たちの出産状況や成長記録、生活の様子などをご紹介させていただきます(*^-^*)
ぜひ、ご覧ください!!


テーマ:


クリスマス産まれのスコちゃんが新たにうちにやってきました 🎄🐱



1匹はスコティッシュホールドのトーティ

名前はパニールちゃん💛

ttp://stat.ameba.jp








もう1匹はスコティッシュホールドのブラウンタビー

名前はボルドーくん💜







はやく大きくなーれ ^ ^


【FPC保険】
安心のペット保 険

【ブリーダーナビ】
ボーダーコリーをお探しなら
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年1月30日寒くて寒くて・・・
外は雪です!!
でも、家の中はいつも通りです。
いつも呑気なコットパパ!!
去年のクリスマスから、猫達のお産が3回!!

①12月25日生まれ コットの孫 4頭
② 1月 6日生まれ コットの仔 5頭
③ 1月24日生まれ コットの仔 6頭

なんと!! コットの血を引く子が 15頭 
そんな事、僕には関係ありませーん って感じですね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 スコテッシュフォールドたちの紹介

 みんなのパパさん コットくん
 

 みんなのママさん 杏ちゃん
 

 綺麗なレッドの 小豆ちゃん
 

 美人で可愛い モコちゃん
 

 コットとアンズの仔 ゆずちゃん
 

 コットとアンズの仔 楓ちゃん
 

 お目目が大きい クーちゃん
 

 今はやりの アナちゃん
 

 ユキの嬢王 エルサちゃん
 

 みんな可愛いでしょ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014年4月14日生れの男の仔
  ルイス君 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
可愛いお目目はどこですか?




先に来ていた、ビビアンちゃんと初顔合わせです!!
まず、匂いを嗅いで ・・・



またまた、匂いを嗅いで ・・・



なんとルイス君 積極的!!
初めての チュー でした *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなシュナ2人も、撮影に行ってきました!!
まずは、ルイス君の お目目が見えるようにカット!



ルイス君 ハイ ポーズ!!



つぎは、ビビアンちゃん
さすが おねーさんですね (=⌒▽⌒=)



最後は、2人で一緒に ハイ ポーズ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しく、ミニチュアスナウザー を迎えました。
以前シュナを6頭飼育していました。
もう10年くらい前にみんないなくなりましたが・・・ 。゚(T^T)゚。
久しぶりの シュナウザー 可愛いー ヽ(゜▽、゜)ノ

ブラック&シルバー 女の子 ビビアンです。
よろしくお願いします。





ボーダー軍団に囲まれても、元気に文句を言っている
なかなか気の強い女の子です。

来週、男の仔が来る予定です!! *☆*:;;;:*☆*:;;;:
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。