1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19

9月のいろいろ〜♬

テーマ:ブログ

大好きな9月Heart

 

あーっという間に月末ですが涙

 

食欲の秋は満喫しつつ〜ぶどう梨さんま栗キノコ

楽しみながら、お仕事おシゴトしております♪

 

 

トレーニングスポーツレコーディングヘッドフォン

頑張っている歌姫さんの隣で〜

おいちい飲み物(笑)

 

マネージャーさんからの差し入れハート

大御所の方も飲まれているというww ハーブティーティー

 

飲みやすくて美味しかったので

これから愛用したいなぁはーと♪

 

 

 

 

 

そんな中〜 やっと行けた Oktoberfest ドイツ国旗

 

 

 

ドイツのバンド演奏は AnTon & the funny Guysでしたキラキラ音符

 

 

ビール飲みながら聴きましたビール

大きなグラスで濃厚でニンマリ〜(笑)

 

 

過ごしやすい秋には

どこか ゆっくり お出かけしたいたび

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-01

September

テーマ:ブログ

稲穂の首が垂れていて稲

とっても綺麗な緑の景色

 

 

大好きなお米

新米が楽しみな季節 ご飯

食欲の秋ww

秋じゃなくても 食欲はついて来るけど(笑)

 

 

 

空も秋を感じる季節〜秋秋秋

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26

初体験

テーマ:ブログ

先日、

 

とあるところで とある体験をさせて頂きましたルンルン

 

人の声。。。

動物でいえば、、鳴き声ww?鳥おうし座猫トラ犬カエル

 

 

目には見えない 声というものの存在、影響 

ふむふむ。。。

 

すごく楽しかったキラキラ

 

楽しかった後の〜 おつかれさん生ビール

 

。。。神楽坂。。。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12

アートアクアリウム

テーマ:ブログ
行ってきちゃいましたキラキラ

たくさんの金魚さんたちが金魚金魚
綺麗なところでキラキラ泳いでましたハート


品のある素敵な世界



しなやかな泳ぎ



わぉ笑



巨大 笑



見事な江戸切子



そして 江戸切子


カウンターもあって 
グラス片手にシャンパン
とってもロマンティックなww
楽しい時間でしたheart+kira*きんなぎさの「ぎ」だいすき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08

琉球の風と海と太陽

テーマ:ブログ
昨日の赤坂ACTシアター

「琉球の風と海と太陽」
琉球民謡・最後の歌姫 大城美佐子さん
60年記念ライブ行ってきました



公演のみどころとして
「唄は心で歌うもの」
と ありました。


昨日の唄を 今日も聴きたい
今日の唄を 明日も聴きたい ずっと。。。
そうやって 次の時代に繋がっていく



企画の 沖縄まじるさんの言葉
「若い人達に繋げていきたい」

もう分かっている大人のヒトが 
夢中になって 懸命になって

残したいもの 守りたいものを
伝えてくれようとしている
届けてくれようとしている

その想いを 思いっきり受け止められる
人間でいたいものです、ねww



人と人 出逢い なんですよね。。。しみじみ


楽しい時間 
ありがとうございましたキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。