パワー焼鳥@完結かっ!

テーマ:

蒲田西口店に、やってきましたよ!

“伝説のオープニング・スタッフ”高木さん。(左)


合言葉は勇気!

大阪から、志願して応援にきている

多田さん、向井さん、永山さん、
ありがとうございました!


スタンプラリーは、


合言葉は勇気!


ついに、完全制覇しました!


さあこれから、

パワー焼鳥は、どこへゆくのか~

(続く)

AD

“蒲田伝説”は、ゆく!

テーマ:

伝説を見届けるため、東京大田区は蒲田へ向かう。


聞くところによると、JR蒲田駅では名作「蒲田行進曲」の

テーマ曲がかかっているらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=4KDifxnMBsA


噂は、本当だった!(ちょっと悲しげだったが)

ダンク事務所では、
伝説のパネルを発見!


合言葉は勇気!


そしてついに、蒲田西口店へ
パワー焼鳥に向かうのだった。

(続く)

AD

ダンク・パワー焼き鳥@3週目、

今回は、西中島店に行ってきました!


久しぶりの28とりパーティー。

参加した皆も大満足でした。


ホール担当の、さいとうさん。

癒されました~

合言葉は勇気!

それから、

宮崎さん、伊藤さん、多田さん、遠藤さん、

元気をいただき、ありがとうございました。

(皮食べすぎでしたね~)


スタンプラリーは、


合言葉は勇気!

ついにゴ~ル!の、はずだったのだが、

お店がひとつ増えていた~


完全制覇をめざし、

次は、蒲田行進曲の聖地へ行くのだ。

ではまた、お会いしましょう!

AD