ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日はオートマ教習~
大きなスクーターって大きすぎ・・・
重さCB400よりある~ しかも私スクーター嫌い
昔はNSR50とスクーターも乗ってたけど~
で~バイクバックで押して車庫から出して~って
出るか~こんなもん・・・重たすぎてバックなんかできん・・
教官手伝い・・「はい今度は前にだして~」って
教官後ろから押しながら・・「ね~押してる?もっと押して~」
って、は~押してますけど~重過ぎて肩痛いだけ~ 
ってか~こんな大きなスクターいるのか 
私的にはいらな~い バイクはやっぱギア付きでないと~
あくまでもこれは私の気持ち・・・
そうそうw教習始まる前にベンチで待機してると
隣ではなしてた・・・
男A「俺もう免許とれないかも?」
男B「なんで?」男A「ここから補習だろ~たぶん・・」
って声・・気になりその人の教習表見ると・・
1段階いっぱい印鑑押されてる・・・
え~ストレートで行こうと思ってた私・・・
男の人がそんなにいっぱいの補習・・私なんか歳だし~
女・・・え~私も沢山補習せないかんの~   
嫌じゃ~ そうそうここの教習所厳しくて昔有名だった・・・
この先どんだけ補習受けるんだろう・・・  
実技6時間目終わり~次はシュミレーションを受けたw
ま~シュミレーションなので~特に面白くもなく・・・
本物乗りた~い でも~でも~
初めて教官に褒められた・・ 
今日受けた中で私が一番バイク安定して止まってるって
路面濡れてるのもちゃんと止まれた・・
急に車出てきてもちゃんと避けれた~ww
ってこれ本物じゃなくシュミレーションだけど~~ 
でも~今日ピグ友と話してて~「左折時安定しないで~
どうしても膨らむんだよね~」って・・・で~発覚・・
「もちろん、1足で曲がってるよね?」うーん
「2足で曲がってたような~」って
「そりゃ~曲がれんわ~大型でも左折時は1足だよ」
って・・・そうだったのか~・・だから~曲がれんのじゃ~
ってか教官ちゃんと教えろ~~  
っか教えてるんだろうけど~ね~~  
皆さんどんどんアドバイスお願いしま~す 
そんなこんなで~実技7時間まで終了~~
次回明日~またねww


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。