ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

バイクの教習その1

初めてバイクの実技受けた~w
CB400乗ったんだけど~
ま~運転は昔NSR50乗ってたんで~
エンストする事もなく 乗れた・・・
セコであんなに走れるのは以外だったけど~
 1時間の教習の予定だったが・・
もう1時間乗れるよ言われ乗ってきた
でも~バイク重過ぎ・・・
起こす事できないし~車体押して歩くのも
必至・・車体まっすぐすれば軽く動くよと
言われても重過ぎて車体まっすぐならず~
重~い で~サイドスタンドも~タイヤ上がんない・・
乗ってるととっても言うこと聞いてお利口さんの
バイクも降りると・・重いだけのモンスター
馴れれば動くようになるんだろうけど~
右の太ももの裏側痛いし~
もう~疲れた~若ければ飲み込み早いんだろうけど
もう若くない・・・
乗ってるときは、とっても楽しい
でも~教官に言われた・・・
昔相当NSR50乗ってたね~変な癖ついてる~
バイクまたいだだけで、分かるよ~って・・・
そんな癖ついてるのか~
エンストしないようにすぐ、クラッチ握る癖ついてる
握らんでいい~よく言われた・・・
50と400馬力全然違うのに~
癖でスピード落ちるとすぐギア落としたくなるし~
ココはサードでいくよ~言われ~
混乱するばっか・・・
でも~エンストせず走れてスピードも40は出せたし
それだけは良かったw
後はあのモンスター 重いのを克服すれば
どうにかなる~なか~
ま~こんな初日でした~
でも重過ぎ~
次回はまた明日ですw頑張りますww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。