たっくん
お得なポイント貯まる!ECナビ マクロミルへ登録 新規モニター登録
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お盆は〜。

2016-08-17 15:45:16 テーマ:日々のこと
お盆初日は娘ちゃんの3歳のお誕生日の写真ん撮りにスタジオアリスへカメラ
 
息子くんも3歳までは撮ったので、兄妹同じようにしておかないとね〜ニヤリ
 
5歳になると男の子はドレスアップして写真を撮るということが恥ずかしいみたいで、娘ちゃんのエスコート役で一緒にと思っていたけど、断られ終始店内をウロウロとして近寄ってはこなかったニヤリ
 
2日目はひらぱーのプールへ浮き輪
 
皆さまお休みなので、めっちゃ混んでました汗
 
開園30分以上前に着いたけど、すでに長蛇の列・・・パパさんには入場とともに猛ダッシュしてもらい、なんとかパラソルの下を確保してもらいましたチョキ
 
息子くんは去年に続いて2回目、娘ちゃんは初めて。
 
混み混みだったけど、2人とも思いっきり楽しんでいましたルンルン
 
{EE379E92-72E3-4C43-B9D7-CF3A00903CAE}
  

3日目・4日目は私の実家へおじいちゃんおばあちゃん
 
お買い物に行ったり、夜は花火をしたりしての〜んびりと過ごしました爆笑
 
5日目はパパさんがお友達とゴルフに行ったので、DVDを借りに行って子ども達とまったりと過ごしました口笛
 
最終日、市で開催される花火大会に行こうと思っていたけど、夕方から雨が降り出し大雨洪水警報が発令ガーン
 
しかし、暴風雨警報でなければ中止にならないと知り、息子くんが絶対観に行きたいと言い、パパさんと2人で土砂降りの中観に出かけましたガーン
 
途中、疲れた帰りたいを連発だったそうだけど何とか最後まで観て帰ってきました・・・ビショビショで・・・2人共雨の中の花火大会はもう二度と行かないと言ってました(笑)
 
 
と、こんな今年のお盆でした〜照れルンルン
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

夏休み (前半)

2016-08-06 23:57:25 テーマ:日々のこと
毎日暑いですね〜
 
暑過ぎてすぐにダウンな状態です
  
 
夏休み前半ですが、
 
まずは外に出るのもなんなんで、ベランダプールをしてみました
 
{C7E5C722-E9F1-49C5-AF38-A1BB20F6007D}


 
7月末の土曜日は実家に行く前にエキスポシティに誕生した日本一の観覧車『REDHORSE OSAKA WHEEL』に乗りルンルン

{2485CB15-E18B-4E97-A509-27EED1A6BB36}
(観覧車から太陽の塔)
  
実家では夜に花火を楽しみ
 
{F4ECE65C-FE49-4943-81C1-B2DC04E2CAE3}

 
翌日の日曜日はスポーツ店で行われてたブレイブボードの試乗会に行きましたニコニコ
 
{0DF87332-E7FF-4447-956D-37671C1A8EED}
  
 
8月に入り、息子くんは初めての短期水泳教室(4日間)にお友達と行って楽しみ音符
 
{24B15269-0A36-4FFF-BE15-ECC3CEDBFFA3}


 
そして、今日は少し早いですが娘ちゃんの3歳のお誕生日プレゼントを買いに祖父母たちと行ってきました爆笑
 
娘ちゃんリクエストは東条湖おもちゃ王国でハマった『シルバニアファミリー』
うさぎクッキー
  
「あかりの灯る大きなお家 ギフトセット」と「おでかけファミリー」「ショコラウサギファミリー」をプレゼントしてもらいましたラブ
ありがとうございますラブラブ
 
{05785EB5-6284-4103-9216-6F49FE1BB38F}

  
初めてだし、「はじめてのシルバニアファミリー」かなぁと思っていたけれど、娘ちゃんは大きいのを狙っていましたあせる
 
どこに置こうか悩みます滝汗
 
 
そしてそして、明日は息子くんはパパさんと仮面ライダーゴーストの映画を観に行く予定ですニコニコ
 
 
と、まぁズラズラっとですが、その都度アップできなかった夏休み前半でした爆笑
 
中盤・後半も頑張ってアップしたいと思います!!口笛
 
 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冷蔵庫

2016-07-10 15:30:43 テーマ:日々のこと
11年目に入った我が家の冷蔵庫
 
先月末から冷蔵の冷気吹き出し口に霜がつき、凍っていき、冷えなくなってきてました。
 
{31FF8986-DAB6-417A-958E-D13C526078B7}


 
修理・部品交換しても10年以上前のものだから部品自体ないだろうし、同じ払うのなら新しいのを買う方がいいだろうということで、早々に一番近い電気屋にお買い物へ即購入しました
 
そして、配達&取り付けてもらい使い出した新しい冷蔵庫
 
{9D35E6F1-488F-475A-B907-C310677E780D}


 
容量も大きくしたからたくさん入るし、新しいし嬉しいものですね〜
 

 

  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。