yuki-4271のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先日、『オオカミ少女と黒王子』を

鑑賞し胸がキュンキュンした

三十路カウントダウン中の

Arouse by afloat濱田です。

ちゃんと胸キュン映画にうつつを抜かすだけでなく

仕事もしてますよ~

午前中はみんなで撮影でした!

しっかり夏用のアロハシャツ着用で

戦闘モードの僕

アゴくいでリップ塗って

モデルさんが一言

(全然ドキドキしませんね♪)
って、おいっ!!

まーそんなもんですよね~~

で気をとり直して

メイクで一番苦手なビューラー

モデルさんにやる前に…


目細すぎっっ!!

と、僕がふざけてる横で

micaさんは着々と

撮影してる…

と思いきや

!!

玲子やないかい!

モデルきどりのアシスタント玲子ちゃんでした。

なんや、かんやで

みんなに真剣に

撮影してるなか~~

じゃがりこ中

みんな真剣に

やってるのに~

も、関わらず

じゃがりここぼす~

クレイジーな後輩

三上 大地くんでした☆

本日もゆとり全開でしたねww

でも、彼なりに頑張ってお手伝いしてくれました。

ん?ENEOSの方?

みんなで撮影するのも

楽しいものですね!

仲良くパシャリ

で、終了~~

次回も乞うご期待☆

ご静聴ありがとうございました。


ブログを見てご来店の新規のお客様
10%offさせていただきます。


via yuki-4271
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。