こちら、末っ子・次男でございます。

俳優・森雄基の日常。30歳九州男児の奮闘を書きとめる日記です。


テーマ:
秋に出演の舞台が決まりましたので、お知らせさせてください。

『Brilliant Cat"S"~怪盗Sの真実~』

10月4日(水)~8(日)
@六行会ホール

脚本 ひろみち
演出 楢原じゅんや

出演 仲谷明香/望月海羽(ダブルキャスト)・マリアユリコ・畑中智行 他〈敬称略〉

詳しい情報は
でご確認ください!

初めてご一緒する方ばかりでとてもどきどきしています、、、!楽しんでいただけるようにお稽古がんばります\(^^)/

チケットのお申し込みは
所属事務所オフィスクロキ
件名に
「森・10月公演」
本文に
「お名前・ご住所・お電話番号・希望公演回・枚数」をご明記の上、送信してください。

今までやったことのないタイプのキャラクターを演じさせていただけるようです!とっても楽しみ!
お申し込み、お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐっと気温も上がり、桜もちらほら咲き始めたようです。
いよいよ新年度!

僕はこのところ、激戦をくぐり抜けたスーパー子役の皆様と『アニー』のお稽古に励んでいます。
子ども達の素直な演技、無邪気な姿、ダンスや歌の能力の高さ、
本当に驚きの連続です。

自分があのくらいの歳だった頃なにしてたかなぁ、、、塾行ってた記憶しかない、、

僕も負けてられません!本番まであと20余日。しっかり楽譜と台本と向き合います(^-^)


昨日はお稽古後、公私ともに大変お世話になっている今泉りえ姉さんのバースデーライブに駆け込み!
オープニングからカーテンコールまでフルパワーで喋りっぱなし歌いっぱなし!すごいぜ姉さんかっこいい!笑
本当にきらきらしていて、素敵でした。輝いてる先輩の姿に大刺激を受けて、至福のひとときでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう数日前のことですが、
『土俵で相撲をとることは大変キケンです』
無事終演しました。

実は終演後にどっと疲れが出たのか、数日寝込んでいましたが、今は無事回復し元気です。(^-^)

30歳の誕生日、11月9日の顔合わせから2ヶ月半。
相撲メンバーとは長い付き合いになりました。


『キンキーブーツ』以来のヒールと女装。予想外のピンヒールで内心大慌てでしたが。笑

今泉りえさんと秋山桃子さんとの三人組も楽しく、無事千秋楽を迎えられました!

キャッツアマ&リアス
そして写り込むモテ子

僕はオレンジとライトグリーンのお衣装。
好きな食べ物はたぶん夕張メロン!


オリジナルミュージカルの初演に参加できる喜びは言葉で言い表せないものがあります。当然ながらメロディ1つ取っても台詞1つ取っても世界初上演です。このキャラクターはまだ誰にも知られていないわけですから、お客様に受け入れてもらえるかどうか判らないという怖さがあります。
楽しんでもらえるのか。面白いと感じてもらえるのか。また観たいと思ってもらえるか。
その緊張感を常に感じながら毎日劇場に向かい、そして舞台に立つ。
ご来場頂いたお客様の反応を肌で感じ、試行錯誤を繰り返し、高めていく。
役者としてとても学びのある時間でした。

作演・作曲のビエンナーレ北村太一さん山下永眞さん、またぜひご一緒させていただきたいです。

本当にありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。