こちら、末っ子・次男でございます。

俳優・森雄基の日常。29歳九州男児の奮闘を書きとめる日記です。

俳優・森雄基のブログですぶーぶー





事務所公式HP: http://of-kuroki.com/








<出演情報!>









☆7月21日(木)~8月6日(土) @東京 新国立劇場中劇場


  8月13日(土)~8月22日(月) @大阪 オリックス劇場




ミュージカル『キンキーブーツ』










に出演します。













☆オフィシャルファンクラブ



チケット優先予約、会報のお届け等、


森が所属するオフィスクロキメンバーをより知っていただくためのファンクラブです。





詳細 こちらをクリック!





皆様のご入会をお待ちしております。




テーマ:
タイトルの通りですが、
本日10時より一般発売開始です!\(^o^)/

『キンキーブーツ』
東急シアターオーブ満席でお届けしたいです。
ぜひぜひ各プレイガイドへ!
もしくは森にご連絡頂いてももう少しだけご案内できるかもしれません。ぜひ!

↓公式twitterより。主演の小池徹平さん三浦春馬さんの素敵なツーショット!
https://twitter.com/kinkybootsjp/status/746345449242583042


さぁ!今日もお稽古だ!
行ってきます!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みだったので、渋谷のお気に入りのカフェへ!

連日の振り入れで頭も体もパンク状態だったので、久しぶりにのんびりと過ごしました。

ランチのチキンソテー!まいうー

おやすみでもキンキーブーツのことばっか考えてます!
休む時間も大切だけど、今日もまたあの稽古場に行けると思うと、皆さんに会えると思うと幸せだなぁ。

あいにくの曇天ですが、今日もがんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しいです!キンキーブーツ!爆笑

今日はステージング初日でした!
演出の指示が役者に伝わって、
それを実現するためいろんなセクションが一体となって動き、
ガシガシガシガシと一気に進みました!

皆さんのパフォーマンスを観ているだけでニヤニヤが止まらないですーーー楽しい!

でも稽古が終わると電池が切れたようにぼーっとしてしまいます。笑
今日は帰りに一杯だけコーヒーを。

近所のミスドさんいつもありがとう!
あなたは心のオアシスです!


気分転換をしっかりして。
帰ってちょっとご飯食べたら譜面チェック!
明日のお稽古が楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。