Beauty-Full Wonder-Full LoveLiveLife

YuKEyのKEyは、とびらを開ける魔法の鍵。

存在アーティスト YuKEy
「おとなのための童話」書き手&読み手。官能トランスレーター。表現者。代表的な出版翻訳作品に「キース・リチャーズの不良哲学」「AVATAR完全公式ガイドブック」「レッド・ツェッペリン写真集 狂熱の日々」「HIPHOP NOVELS 明日なんて見えない」がある。2013年、写真詩集「LOVE LETTERS」を発表、自らのヌードと愛の詩のコラボレーションが話題に。

2014年、オリジナルの物語りの朗読を通して、聴く人の心の奥のいつからか閉ざしてしまったままの蓋を開ける「官能童話朗読ライブセラピー」を開始、ソロでのライブの他、成川正憲氏のギター、匂い、クリスタルボウルとのコラボレーションを地元松本市内、東京、埼玉、甲府の各地で開催。

2015年初めてのライブは下北沢にて、ピアニストの高橋全氏とのコラボレーション。題して『おとなのための 雪 女 ~あなたのなかのファム・ファタルが目醒める夜~ 』満員御礼+1名さまとともに、夢と現の狭間へと旅に出る。

物語の創作・朗読、被写体としての写真、文章、撮影者としての写真、などを通して自分の世界観を表現し続けている。
 
2015年、恋愛経験と恋愛相談の経験を活かし、恋愛における在り方=ひとりの女としての在り方、生き方だという想いを持って、『ゆき姫恋愛相談室~私の騎士の育て方~』をスタート。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2379
  
2016年、ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感ワークショップを開始。地元松本・諏訪でそれぞれ月に一回ずつ定期開催しているほか、2017年春からは札幌、福岡での1Dayワークショップ開催も決定💜


テーマ:

 

 

 

 

 

来月からはクローズドの継続クラスのみの開催を企画していますので
一度体験してみたい! という方はぜひ💜
  
     


◆3/26(日)@松本・淵庵村の土蔵開催のみ

初めての方もご参加いただけます♡
こちら
 

  


◆3/29(水)@諏訪・橋本政屋開催は

これまでにゆき姫的AFP体感WSに参加されたことのある方のみ

ご参加いただけます♡
こちら
 

   


◆5月には福岡でみっちり1DayWSも開催します♪
こちら
    
   

   
髪の毛一本一本の先

指先

目線の動く先まで

自分の女性性で満たす方法を知りたい方

❤︎お待ちしておりまする❤︎

 

 

 

拡大して髪の毛の先まで見てね

「大人のための官能童話・雪女」朗読ライブにて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

♪単発WSで体験してみたい方はこれが最後のチャンスです♪

 

 

 

 

ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感WS

 

 

 


   

 

 

 

 


4月以降の開催はクローズドの継続クラスのみを予定しています。

(1Dayはときどきスペシャルでやります)
その前にまずは一度体験してみたい! という方は
ぜひぜひこのいずれかの日程に❤︎お越しくださいな❤︎
   


  
 

【日曜開催】3月26日(日)初めての方・リピーターさま向け
松本市・淵庵村の土蔵にて 

 こちら
 
   
   
【平日開催】3月29日(水)リピーターさま向け
諏訪市・お殿様の隠れ家橋本政屋にて 

 こちら
   
 

     
      
どうすれば自分の女性性と繋がれるか
どうすればいつも繋がり続けていられるかを知りたい方
*ここぞ❤︎というタイミングで自分らしくいられる方法を知りたい方
*自分が自分をどんな風に扱っているのかを知り、
自分を大事にする」「自分を愛する」方向へと

変えてゆきたい方

 


↓  ↓  ↓

 


❤︎グッと華やかになります
❤︎モテるようになります
❤︎パートナーとの関係性が変わります
❤︎他の人との関係性が変わります
   


   
女性性

セクシャリティ

パートナーシップ

についての今のお悩みに

必ずヒントをお持ち帰りいただけますよー♪
   
   


リンク先に体験談も載せていますのでぜひ読んでね。 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

明治座「細雪」へのエキストラ出演から

あっという間に一週間が経ちました。
 

 

 

 

同じ日に出演したお二人と❤︎

   

 

 


昨年12月に美穂ちゃんから
「ゆきちゃん、これ出てみたら?」
と教えてもらい

おもしろそーと二つ返事で書類を送って、

書類審査通って、オーディション出て、

大晦日に合格通知きて、お稽古して、

舞台稽古して、

あっという間にまだまだ先だと思ってた

3月4日本番の日を迎えました。
   
    

 

絶賛してもらったうなじと首❤︎

 

 


私が出たのは記念すべき2017年公演の初日で、

しかも
通算1,500回目という節目の日だったそうです。

(同じ日に出演された方に教えてもらって知った)
       
  

 


暗い舞台裏から回る舞台に乗って舞台正面に出て
電気がパッとついて明るくなっても
自分でもびっくりするほど緊張せず、
本当に私・西山友紀が「細雪」の物語の中に入ったような
そんなひとときを過ごすことができました。
    
    


ヘアメイクの先生や衣装の先生、そして
同じ日に出演されたプロの演歌歌手の方
観に来てくれた友達
いろんな方に
お褒めの言葉をたくさんいただいて、
たっぷり滋養とさせていただきましたわよ❤︎
  


 

 

  

大好きなたくちゃんからの花束❤︎
   

 

 


ああ、本当良い経験ができました。
  

 
私、やっぱり見られること
自分が作品になることが
好きなんだなあと思った。
    

 


  

    
モノクロにしてみたら昔のブロマイドみたいになったのでこのまま

 

 

 


2017年の私を表すひらがな4文字は
あいどる
だったしね(笑)
   
   
  
   

  
オーディションでもお稽古でも本番でも
当たり前に自分オリジナルの美のエッセンスをひらいていられたのは
AFPフェミニンプレゼンスのプラクティスをしてたから♪
秘密を知りたい方はぜひどちらかに聴きに来てね❤︎
びっくりしちゃう自分探求の体験をしていただけます💕

 

 

◆ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感ワークショップ(2.5時間)       
・3/26(日)松本・淵庵村の土蔵へ 行き先はこちら
・3/29(水)諏訪・橋本政屋の赤い絨毯を上った先のお殿様の隠れ家へ 行き先はこちら

   
  
◆ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感1Dayワークショップ
・4/23@北海道【満員御礼】 読むだけで効果のある?告知文はこちら

・5/21@福岡 読むだけで五感がひらく告知文はこちら

   
   
自分オリジナルの女性性 満たして ひらいて 生きてゆきましょう

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

あと1名さまです♪
 

 

 

2月28日(火)松本の古い蔵にて💜ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感ワークショップ💜
   
   


その日集まる方たちに必要なプラクティスでプログラムを組みますので
お早めにエントリーいただけたら嬉嬉💜です!
あとお二人です。
2月28日(火)@松本  こちらから

   
     
   

 
この2時間半の体験で確実に持ち帰れるもの:
 

   
★初めての方★
・自分の女性性の源にアクセスし、そこから世界を見る練習と体験。
・内側がパッと潤い見た目がパッと輝き出す体験
・揺るがぬ自分軸と自分軸の揺らぎの両方を体感
(もれなく)あなたのなかのゆき姫エッセンス発動体験
 

        
★リピート参加の方★上記に加え、
ゆき姫のリードにより前回の体験がさらに自分に根付く
前回とは違う切り口から、
・より自分の女性性のエッセンスにアンカリングする体験
・大勢の中にいても安心して自分自身でいる体験
・人前でも安心して自分自身にくつろいでいられる体験
・自分軸の揺らぎと自分軸への戻り方を体験
    
 

   
初めての方もリピーターさんも
女性ならば来て絶対損はさせませぬ💕     
   
ともに開いてゆきましょう。
   

ひらいちゃいたい方は こちらから

   


   
    
    

   ちょうど1年前の今日の写真がありました。
   
 

     
 

こちらはご予約承り中💜
2017年は全国行脚の旅に出る予定。
     
◆4月23日(日)@札幌 ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感1Dayワークショップ 正式告知前ですが残席わずかです!
     
◆5月21日(日)@福岡 ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感1Dayワークショップ  
   


うちの地元でもぜひ! というリクエストもお待ちしてます♪
   
メッセージしてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
    
蛇にそそのかされて、
イヴは、食べちゃ駄目だと
言いつけられていたリンゴの実を齧ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 

そしたら世界が変わってしまいました。
アダムとイヴは、もともとはひとつだったんだろう。
アダムとイヴだけじゃなく、ふたりをとりまくすべてのものと
おなじひとつの存在だったんだろう。
でも、リンゴを齧ってしまったばっかりに、
別々の存在になってしまった。
だから求めあうのでしょう、きっと。






 
 
 
だから、肌と肌を密着させる、
つまり物理的に自分以外の誰かともっとも近い場所にいると、
楽園ですべてとひとつだったときに
似た気持ちよさを感じることができるのかな、と考えたりします。



吸いつくようにぴったりくっついたり、
ぶつかりあったり、そっと触れたり、
乱暴に触ったり。
氷みたいだったり、
熱くてたまらなかったり、
やわらかかったり、
引き締まって硬かったり。
しっとりと汗ばんでたり、
さらっとしてたり、
べとべとしてたり、
噛みつかれたり。



でも、いくらくっついても、
肌以上に向こうへ行けないのがもどかしかったりもして。
アダムとイヴに還ることも、大事なミッションのひとつなのです。
 
 
 
 
 
(LOVE LETTERS 収録 アダムとイヴ)
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
ゆき姫的AFPフェミニンプレゼンス体感ワークショップ
【残2】2/15(水)諏訪 こちら
【残2】2/28(火)松本 こちら
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)