もうすぐ父の日!

テーマ:
明後日、18日は父の日です。

父の日って…
何をあげれば良いのやら…

という方も多いと思います。

母の日はお花とか、プレゼントは沢山思いつきますが。

向かいの花屋さんも、母の日近くはあんなに沢山のお花があったのに
今は通常営業(?)だし、父の日はやっぱりお花じゃないんだなー。

服?(サイズが分からない)
食べ物?お酒?(好みが分かれそう)

そう。お父さんは結構難しいのです(笑)

そんな時は!
かなり無理やりこじつけた感じがしますが

前にも言いましたが
リラクゼーション
をプレゼントしてはいかがでしょうか?

父の日のゆうけんゆうび・金沢店は
ポツポツと予約が入り始めており、埋まっている時間帯もありますので、早めの予約をオススメします。

がっつり強押し、でスッキリ!
気さくで喋りやすく、話をしても楽しい時間が過ごせる井上さん

とにかく癒されたい!
優しさ溢れる施術、喋り方で男女共に好かれるタイプの中埜さん

が父の日は出勤しております。

毎日の忙しさを忘れる時間を、ぜひプレゼントにしてみて下さい照れ

{1D6EEB3E-2195-4F5B-B1A3-DAB63CBCDDA6}

お部屋も仕切られているので、周りの目を気にせず、ゆったり気分でリラックスできますよウインク


スタッフの6月のシフトは
コチラから確認!



エキテンネット予約はこちらから↓↓↓
予約ボタン



LINE@やってます!
毎月の情報や、今後LINE友だちのみのキャンペーンも考え中♪

友だち追加

友だちになって下さった方には
40分以上のメニューで、初回に限り10分延長いたします!!
来店時、LINEの癒健癒美・金沢店をご提示下さいませ!

ブログランキングにも参加中〜
ぜひ  ポチッ☆  とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
AD

リブログ(2)

  • 父の日はどうでしたか?

    前回、父の日の内容のブログでしたがゆうけんゆうび・金沢店、とても忙しかったようで中埜さんはきっと休憩すら出来なかったはず…その忙しさが父の日と関係あったかは、分かりません(笑)そんな忙しい中、のんびり休んでいた今井いや…一応家事とかはしましたよ。主婦ですから。そしてこれまた仕事だった娘が帰宅して持っ…

    癒健癒美 金沢店

    2017-06-20 19:30:10

リブログ一覧を見る