お二人同時にご来店の際は

テーマ:
6月も半ばだというのに
全く梅雨らしくありません滝汗

空梅雨かと思いきや、予報では普通に降るらしいので、遅くから始まるのでしょうか?

その分、急に物凄く沢山降ったり
ダラダラと続くようなのは嫌だなぁ…と思う今井です。



タイトルの
お二人同時にご来店の際は
ですが

昨日来店された方が、二人同時に!との事だったのですが
ちょうどロングコースのお客様が、施術に入ったばかりだったために同時には出来ず、娘さんだけとなりました。

ゆうけんゆうび・金沢店では
12時から18時までの間はスタッフ2人で対応していますが、2人同時にとなりますと、混み具合によっては長くお待たせしてしまったり、お時間が合わずにまた今度…チーン
となってしまう事が多々あります。

なので
親子で
夫婦で
友達同士で
など、2人一緒にという場合は、ぜひお電話で確認・予約をオススメしております。

基本は12時から18時までですが、スタッフによっては12時前の時間帯や18時以降も対応できる場合もありますので、お問合せ下さいませ!ウインク



{E9A2E826-D8F0-4A27-967F-334AAAE1E648}

入り口に置いてある、植物さん…

白い部分が伸びてきたのですが
これがなかなか、開きそうで開かない(笑)

気長に待つしかないですね〜。


スタッフの6月のシフトは
コチラから確認!


エキテンネット予約はこちらから↓↓↓
予約ボタン



LINE@やってます!
毎月の情報や、今後LINE友だちのみのキャンペーンも考え中♪

友だち追加

友だちになって下さった方には
40分以上のメニューで、初回に限り10分延長いたします!!
来店時、LINEの癒健癒美・金沢店をご提示下さいませ!

ブログランキングにも参加中〜
ぜひ  ポチッ☆  とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
AD