初夏の陽気

テーマ:
昨日はあんなに酷く降った雨も、今日は何の事やら?青空が広がっています太陽

昨日も足元が悪い中
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました!照れ

ゆうけんゆうび・金沢店の最近の傾向として
昼過ぎから急に予約の電話や、来店が増えます。

そのためご希望の時間、コースをお取り出来ないことも多いので
なるべく早めのお電話、または前日まででしたらエキテンのネット予約で、希望の時間とコースをお取りくださいね♪


さて…
暑くなってくると、急激に育つ植物達。

ちょっと前に、バチーン!!!ハッと剪定されたパキラさんの元の茎から新芽が…

{2CAFDB84-EDF3-4156-9D18-A194AB5B4408}


…こうやって切られても、次々に新しい芽を出す植物って、本当に生命に溢れてると思います。

寒くなる前に、どれだけ伸びるかなぁ〜チュー

ちなみに切られなかったところの先も、どんどん成長中。

{E7FCC1C2-B150-494A-AEA7-7DBA5A1FE3FC}

いっぱい葉が増えて、重くなって折れないのか心配。

あ、でも
また生えてくるのか。

剪定された先の部分も元気だし
根がちゃんと生えたら、土に植えるといいらしいし(…と谷内さんに聞いた  笑)

このお店はこの先、植物で溢れかえるお店になるんだろうか…キョロキョロ

最近、植物の成長が楽しくて
出来ないくせに
どんどん増やしたくなっている、今井でしたウインク



スタッフの6月のシフトは
コチラから確認!




エキテンネット予約はこちらから↓↓↓
予約ボタン



LINE@やってます!
毎月の情報や、今後LINE友だちのみのキャンペーンも考え中♪

友だち追加

友だちになって下さった方には
40分以上のメニューで、初回に限り10分延長いたします!!
来店時、LINEの癒健癒美・金沢店をご提示下さいませ!

ブログランキングにも参加中〜
ぜひ  ポチッ☆  とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)