農林水産省出身のお気楽な作家、林雄介のブログ!

お気楽系作家・政治経済評論家の林雄介のアメブロ探求記。(日本ペンクラブ、日本文藝家協会、日本児童文学者協会会員、元農林水産省キャリア官僚。のんびり、まったり。林雄介with you。)

お気楽系作家・評論家の林雄介のアメブロ探求記。〔日本ペンクラブ、日本文藝家協会、日本児童文学者協会会員、農林水産省退学。のんびり、まったり。林雄介with you。〕早稲田大学政治経済学部、早稲田大学大学院(経済学修士)
NEW !
テーマ:
いつもありがとうございます。林雄介です。(*^_^*)

皆さんの読者登録等は、大変ありがたく感謝しております。

私の記事やTwitterは、一部分だけ読めば、かなり過激な内容もあります。
政治家及び公職の立候補者に関しては、記事に責任を持ちますが、不用意に読者の皆さんが、私の記事を煽りに使わないようお願いいたします。

基本的に全ての政党の幹部に友達がいるので、政治家から訴えられる可能性は低いですが、一般人だと、私の人脈がわからないので、特に、反日系は力量無視で、喧嘩してきます。その場合、こちらも、親しい知人を通じ民Dや朝〇総〇を出して、お話あいをすることになり、わりと相手が洒落になりません。(相手が右翼なら、こちらも親しい知人を通じ右翼を出します。要するに、右翼でも左翼でも、必ず記事にして批判した以上、対応可能ではあります。)
とはいえ、私は宗教者として平和解決を望んでいるので、blogの記事だけ、私のTwitter上だけなら、私が責任を持ちますが、読者の皆さんから私の記事やTwitterをわざわざアンチの方に送りつけて喧嘩を吹っ掛けないように、本当に、よろしくお願いします。

右翼でも、左翼でも、無料では動かせません。挨拶に、花や食べ物、高級玉露等を送るのに、数万~10万円かかります。ですから、皆さんが不用意に煽って、出費が必要になった場合、実費を請求します。しかし、私の場合は友達価格で10万ですが、友達価格が適用されなければ、正規の賄賂代として政財界の常識である100万円~1000万円をツケで支払いますから、数万払えば、なんとかなるという安直な考えを持たないように、くれぐれも、くれぐれもよろしくお願いいたします。

林雄介with,you。
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。