東京◎

テーマ:
本日は東京打ち合わせです◎

しっかりメイク◎

こないだのアウトラインでみんなに、


『ゆかぞうは絶対ちゃんと化粧したほうがいいよ!』

って20人ぐらいの方から言われたのでちゃんとします。泣笑

いつもは5分もかけないんだけど今日は10分←

ひとはみためがきゅーわりってね←

{691349D6-05FA-492C-B29C-228ECE2314F5}



お気に入りのネックレスを忘れました。泣
AD
5/28(日)は!

ゆかぞうpre.いつでも誰かが-vol.40-
井乃頭蓄音団 MAHOROBAツアー2017
『JAPAN YUKAZOU SPIRIT~40回目のプロポーズ~』
in福島市アウトライン

{0DF66F01-B2CE-4B53-9287-CBCAF3CA098A}



オープンからたくさんの方にお集まり頂き本当にありがとうございました!!

O.Aゆかぞう動物園(3人だけど4匹の動物)
井乃頭蓄音団『親が泣く』0.3曲ゆかぞうVr.からの、
テリチキちゃんとくまじろうさぎさんで
イベントテーマの上々颱風の『いつでも誰かが』をやらせて頂きました*\(^o^)/*

{17DBA700-F2F1-419D-81F5-6A2A02851F93}




◎テリヤキチキンちゃん
満員のお客様のなか、
自分の言いたいことを自分の言葉で伝えるテリチキちゃんは、本当にカッコよかった。
頼もしささえ感じた。
そして最高の歌詞。
響くとかじゃなくもう刺さるレベル!
ライブを見るたびにメキメキと成長してるテリチキちゃん。
今回アウトラインでテリチキちゃんのライブがみれてよかった!
本当にありがとうね*\(^o^)/*!

{3E733BE8-7962-4CE3-9496-A63DFD099638}



◎SEGARE
今回も14時間かけて大阪から来てくれました!
アウトラインでSEGAREをみたかったので本当に嬉しかったデス。
さすがのパフォーマンス!
そしてMCはやや長めでしたが爆笑。笑
あたしは40歳じゃないぞ*\(^o^)/*笑
彼らは路上でゴハンを食べることをオープンテラスと言うそうデス(今回は生ハムとサラダを食べてたそうです)。笑
初めてSEGAREを観た方も多かったと思いますが盛り上がってよかったデス!
彼ららしさをお客さまにみて欲しくてリクエストした浪花の女。
すんごい良かった~*\(^o^)/*◎!
大好きな歌デス。

{6326D9A7-23AE-4F61-8890-3C7E27DAF295}



◎ひとりぼっち秀吉BAND
久しぶりのご出演!
ハートフルな楽曲&そして勢いのあるライブ。
彼らをキラキラした目で見守り腕を上げるお客さまみなさま。あの一体感は凄かったなあ。
そしてなんと超絶名曲、世代の歌!
MCを聴いてまさか…!まさか…!
って思ったらまさかの…!!!涙
思わず『やったー!!』って叫んじゃった。涙
もう、ゆかぞうおばちゃんはボロ泣きですよ。
だって昔からこの曲に支えられてきたんだもん。
世代の歌はバンドマンも大好きなんだよね。
みんな聴き入ってたなあ。
ラストのゆかぞうまだー!もありがとうございました(土下座)!
みんなのパフォーマンスに脱帽デス。
パワーあるライブ。
本当にありがとうございました!!

{0DBAD932-EE60-46C3-A45E-161300AD612A}



◎井乃頭蓄音団
また福島に来て下さってありがとうございます!涙
福島にももうたくさんいのちくファンの方が*\(^o^)/*
それがとっても嬉しいデス。
今回はCDのMAHOROBAツアーということでそのCDのなかからの曲がたくさん*\(^o^)/*
そして福島のみなさんも大好きな『アンゴルモア』も*\(^o^)/*
松尾さんのイントロが来ると、
っしゃー!!キター!!って思います*\(^o^)/*
ラストの『ねんねんころりの子守唄』はもう感動しまくりでした(;_;)
『ゆかぞうが女性の方だって最近知りました』のMCは最初のインパクトが強すぎたからだったそうで(AREA559の時のゲスな垂れ幕etc)。笑
今回も東京から井乃頭応援団の方々が駆けつけてくださいました!
応援団のみなさまも遠くから本当にありがとうございました!

{760E7376-CC18-4E36-B3C9-4D4F34AB8E22}




◎thing of gypsy lion
『座って聴けるロックバンドです!』
真琴さん大好きっす。
抜群の安定感と安心感。
イス席のみなさまは座って聴いてたけど凄く盛り上がったなあ。
めっちゃホリデー*\(^o^)/*!
ライブの曲の途中でテリヤキチキンちゃんの名前を*\(^o^)/*
テリチキちゃん号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
つられてぼくも。・゚・(ノД`)・゚・。
テリチキちゃんは真琴さん達のこと大好きだもんね!
前日のオープンマイクでテリチキちゃんが『歌謳いの心得』をカバーしてたから余計に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブもMCも最高のバンドさん。
アンコールは引き潮カバー。
真琴さんと出会ったころのことを思い出して感動しました。
引き潮は真琴さんの曲だってもう刷り込まれてますからね*\(^o^)/*!

{519B4E47-2727-4141-8391-715D559A34E8}




◎創作屋太郎中居さん
キーマカレーもサラダも手作りお豆腐も全部美味しかった~!!
ぼくはリハのときに頂きました!!
美味しくてあともう1つずつ食べたかった*\(^o^)/*
中居さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*!

{310213A3-CC2F-4319-9836-5E910B4E70A3}



{7A30AEC0-F163-43B1-B47A-C7876DACC8A5}



◎アウトラインスタッフのみなさま
阿部さん&紺頼さん&ドリンクや受付スタッフのみなさま!
いつも本当にありがとうございます!
スタッフさんみなさまの迅速丁寧な対応に頭があがりませんm(._.)m!
安心してイベントができるのはみなさまのおかげです。
今回も何から何まで本当にありがとうございました!!
感謝ばかりです!!

{FC1A1862-D119-4957-B1A1-7976F0C71043}




◎お越しくださいましたお客さまみなさま
スタートからたくさんの方にお越し頂けて本当に嬉しかったデス!
みなさまと会場でお会いできてそしてお話できて、幸せでした。
みなさまに喜んで頂けて幸せです。
綺麗なお花のプレゼントやドリンクやたくさんのお菓子の差し入れも本当にありがとうございました!

{C1085889-401D-4741-B338-5A51972CEEEC}

{E18B366F-04DB-4CF8-9E68-1F38F98C955B}

{594ADFBE-E2E9-4739-81F9-53FBD8B9328B}

{4CA5F454-0977-4CE2-A267-EEF5DA188DE8}


ライブのお写真はわたなべさんからたくさん頂きました!
ありがとうございました!


単独企画として40回目を迎えられた5/28。
ベテラン勢の最高の出演メンバーさんと企画ができたことは誇りです。
出会いと再会がテーマだったけど、
いろんなところで瞬間瞬間に強い絆もみられて、
それがすごく嬉しかったなあ。

みなさんの最高のライブをみてぼくはまた1からがんばろうと思いました。
刺激し合って高め合っていきたいな。
やれることは全部やりたい。

音楽は必ず人を幸せにします。

それを信じて、
みなさまにまたお会いできるようがんばります。

みなさまに最大級の感謝を。

本当にありがとうございました!

主催ゆかぞう
AD

5/27はオープンマイクでした!!

テーマ:
5/27(土)ゆかぞう×テリヤキチキンpre.

『ぞうと小鳥のオープンマイクinリアコ』
in福島市リアコースティック

たくさんの愛で終了しました!

全10組の出演者さんに歌って頂きました。

いつもお客さまでライブに行かれる方やリアコに初めて来られた方&久しぶりに福島市に来られたミュージシャンの方々&いつもお世話になっているみなさまの、

1組2曲。
それぞれの演者さんの想いが詰まった素敵な時間。


出演者のみなさまの意外な一面がみれて楽しかったデス!

そして愛に溢れてたなあ。

凄かった。
やって良かったなあ。

出会いと再会に感謝ですね。

aveさんからも良い企画だねって褒められた*\(^o^)/*嬉

音楽って凄い。

可能性は無限大です!


今後もやります*\(^o^)/*!

{0448CFE1-0662-4FD2-BF12-9C3D45A7D781}

改めて、
お集まりのみなさまありがとうございました!!!

AD