思うこと | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

小学生の時から、自分は音楽を演奏するために生まれてきたと思っていた。うまいとか下手とかそういう話とは別に。
だからまあ途中でお休みモードにシフトチェンジしたり
いろいろあったけど、結局今現在、またやっている。
(演奏の機会をもらってる、といったほうがいいかな?)

ハッキリ言って、若いときにエレクトーンプレイヤーとして
TVに出たりなんかしていたころに比べると、今のほうがいろんな人といろんな内容のことをやっているので、頭も身体も数倍?数十倍?忙しい。

しかし・・もともと身体が丈夫で、ちょっとぐらい具合悪くなっても、演奏すると治ってしまうし
そもそも演奏仕事が入っていない時を狙って体調が悪くなるという、ありがたい体質。
生かされているのだなぁ、大きな力に守ってもらえてるんだなぁ、と。
(ちなみに幼稚園までは、身体が弱くて、母がそばにいないと泣いていたよわーい子供でした)

「自分にはアレが足りない、コレも足りない、、、」
と言っていたらキリがない。
今ココ、この瞬間にに気力を振り絞って生きるしかない。
私を必要としてくれる人たちに、精一杯応えていくしかない。
全員に「いいね」と思われなくてもいい、と思える勇気も持とう。
・・・・と思っているけどなかなか(笑)
    ↑これは修行だよね。

アンテナを張って、一生カワイイユカピーでいることが
人生の目標なのである。(結局「カワイイ」かよ・・・)

あれ?音楽どこ行った?(^_^;)

--------------------------------------------------

【ユカピー友の会】
ゆるっと只今登録者26名
友だち追加