☆★ 由佳 ★☆のきもち

出遅れ女装子の
不定期日記です。

フワフワな女の子を理想に
変身できたらシアワセっ  ヽ(´▽`*)ゝ

お散歩は好きですが
人にジロジロ見られちゃうのは
苦手な子ですぅ(^o^;)


テーマ:
こんばんはぁ 由佳ですっ女の子ゆか

今週は雨が沢山降って大変でしたねっえー

湿度も高くてイヤーっ!!

なのに、、九州では捜索活動や
復旧に向けて自衛隊さんや
ボランティアの方々が
頑張ってきらきら!!くれてる!

ホントにお疲れさまですおねがい


今回もワンピシリーズですが

前回はお部屋でマッタリな感じcat

でしたが今日のはお出掛け??用??


相変わらず涼しくて大好きな

白のシフォンワンピです♪


ベルトはもう少し上のが良かったかな??

もう少し暗くなって涼しくなったら

少し近所を徘徊夜んぽしてお散歩しよっハート


白だとインナー着てないと下着とか
透けて見えちゃうんよねぇ~汗

夜だからバレないから良いけど

お昼はシッカリ着込むからねっ(*^ー゚)


ロングカーデも準備して、、

バレない装備に変更なっ・・・なんと!


髪を束ねてみたけどぉ、、

今日は夜だから帽子被らないからねぇためいき

普通な髪型で良いかなっ♡


試しでミディアムゆかバージョン女の子ハート

メッチャ楽チン(*´・ω・`)

軽い!涼しい!!


ロングゆか派のが少し多いケド

ミディゆか派の方々もいるからっラブ

今日は上げておきますねっばいばい


あっ!!明日は

 『スプラトゥーン2前夜祭』
  17:00から21:00まで!  

この日の為に頑張ってきたから

明日は引き込もって四時間頑張ります!

 仕事もキャンセルしてねっ(*^ー゚)ノ

 良い週末を過ごしてくださいねっ☆

ゆかでしたぁ~まったねぇ女の子よしみ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「女装」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。