自画自賛。 | 3cmの虫にも5%の魂

自画自賛。

宣伝させていただきます。

再来週、2/27に迫った自主ライブ「TRAIN→TRAIN」の第2回目に向けて、記録用の前回のビデオを見返しておりました。

ちなみに、「TRAIN→TRAIN」とは、鶴瓶さんの「スジナシ!」とか、はたまたゴッドタンの「キス我慢」を始めとするやや長めのアドリブ企画に激しい魅力を感じるのだが、どうにもこのままではスジナシ!にもゴッドタンにも呼んでいただける気がしないので、だったら自分でやっちゃえ!と始めたライブです。

私が、面白い、一度お手合わせ願いたい、この人たちが売れちゃったらオファー出来なくなるからな!と思った方々にご出演いただきましてやっております。

これがねー、第1回目のやつを見たら、まー、面白かった!
なんせ、その場のアドリブ。
ほとんど忘れている。

新鮮な気持ちで最初から最後まで見ました。 

…完全に、ゲストの皆様、あと、お客様のガヤに助けてもらっている!

だけどねー、それを踏まえた上で!!

この企画、そして企画したくせにポンコツっぷり甚だしい湯川さん、おもろい!
ワタシ、湯川さん、好きだわー。

あの頃の私と今の私は細胞学的に言うと完全に入れ替わってるからな。
多分、今の私とあの頃の私とは別人だから!
…だから、自画自賛じゃないってば!!

てな訳で、ぜひご来場いただきたい!

今回も私がよだれを垂らしそうなゲストをお迎えしておりますから!

場所は、新宿fu-の8階、エレベーター出て左側です!
なんと、飲食可。
持ち込み飲食、オッケーです。

テレビ見てる感じで。
途中入場、途中退出、全然オッケーです。
途中退出には悲しい顔をしちゃいますけどね!!

てな訳で、ぜひ来ていただきたいたい!!

会場限定のヘンテコ物販も企画中。
具体的には、秘密。

あと、SHOWROOM配信もするつもりなのです。
うまく配信環境が整うかどうかわかりませんので、見るに堪える配信が出来るかお約束はできませんが。
せっかく全世界に向けて配信出来るなら、ライブ会場に来られない方々にも見ていただきたいな、と。

てな訳で、2/27の湯川真紀子Live「TRAIN→TRAIN」ご期待ください!!

{A479C480-EC79-43CC-BCBD-F9EDBB83C04D}

前回の時の写真。

湯川真紀子live番外編♯2
「TRAIN→TRAIN 〜即興異種格闘技戦〜」
2017.02.27(月)
open 19:00  /  start  19:15
前売・当日共 ¥1000
@新宿fu-+ (新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル803号室)
guest 
 さくらプリンえつ(プロダクションHIT)
  将軍∞
  境太郎(劇団だっしゅ)
協力 プロダクションHIT