サーファー必見!!!!! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


今日は朝一surfed!!

いい波でした!!!

そして今日のOOTDは、

{1F073624-EDF8-4F10-8D87-649CEDCA24F1:01}

cap: ALIVE ✖︎ yoshirotten 
MA-1: STAMPD 
Tshirts: STAMPD
pants: STAMPD ✖︎ GAP
socks: stancesocks
shoes:  vans 
eyewear: MYKITA

ジャケットを羽織る季節になってきました!

そしてサーファー必見!!!

女の人はもちろん、男の方もサーフィン大好きだけどシミできるのが嫌とかいう方いますよね?

だけどエステやシミを消すレーザーは、日焼けしてるのできない。。。

そんな方に!!!

日焼けしてても大丈夫なクリニックを紹介して頂きました!

{431C1E5A-5814-40CC-BAC7-45BBD93490D0:01}

自分は小さい頃からサーフィンしてるので、歳をとったときに、顔が汚くなるのが嫌なので
今のうちにケアしとけと言われケアしはじめました!

そしてYAG BEAUTY CLINICのレーザートーニングは
しみ、しわ、くすみ、肌むら、
毛穴、ハリに効くらしいです!

騙されたと思ってサーファーの皆さんいってみてください!!

アフターケアのここのクリニックが開発した半端じゃないRRRマスクパックもあります!

{15F5526C-A697-4A7B-AABC-A6A45D3674F1:01}

海あがりは絶対ですねw

まだ自分は行ったばっかなのでこれからどんどん通いたいと思います!

芸能の皆さんも通ってるらしいので間違いないですよ!



渋谷院 YAG BEAUTY CLINIC
tel 0120915959

{6D07E60B-A0FE-47E6-AB9B-E0F2E89946CF:01}

皆さん是非‼︎

ばーい