みなさまへ

ご心配コメントやメールの返信がおいつかぬまま、
度重なるライブお休みの連絡、たいへん心苦しい思いです。

体調がまだすぐれず、回復に時間を要しております。
全体的に免疫力が落ちて居るようで、
咳により声帯にも負担をかけてしまいました。
お医者様と相談しました結果、大事を取って、
ひとまずは8月すべてのライブをキャンセルさせていただくことに致しました。

なお
本日8/5のTrip to Brasilは千葉泰子さんというシンガーさん
(PACO様がブックしてくださいました。どうもありがとうございます。)
そして、
8/6のDr.Kバンド@新宿Jは、Emaちゃん
8/7の荒武裕一朗さん+2divas@東京倶楽部本郷店ではChihiroちゃんという
強力なシンガー友達がピンチヒッターをつとめてくれることになりました。
大好きな彼女たちの歌は、うっとりするくらいに素敵です!
トラを快く受けてくださって、とても光栄です。ありがとうT^T

8/29につきましては、
トラの方が決まり次第お知らせさせていただきます。
ご迷惑、ご心配おかけし大変申し訳ありません。
しっかりと養生致します。

以上よろしくお願い致します。

久保田裕加