優佳のゆかティーBlog

http://ameblo.jp/yukaty-0921/



ドキドキ所属事務所

天使の羽アークエンジェルHP天使の羽

http://www.arch-angel.co.jp



学研BOMBビキニ道場

準グランプリになりました王冠

ご協力ありがとうございましたハート




ベルとよた優佳

2nd DVD「大人じゃないもん!」発売中


$とよた優佳のゆかティーBlog-ファイル0049.jpg






















王冠プリンセスコレクション王冠

ゆかティグラビア写真や動画が載ってますクロミ*萌萌

Sexyなゆかティや元気なゆかティなど

いろんなゆかティが見れますので

チェックしてくださいハート

Blogや電話メッセージも聞けますので

よろしくお願いします*sei

http://www.princess-collection.com/




音譜アイドルユニットanela公式サイト音譜

http://heartspro.net/anela/

Live情報沢山載ってますので

必ずチェックしてねラブラブラブ



ハートゆかティースケジュールハート


10月30日

グラスタ撮影会

http://gra-sta.com/



11月3日

事務所対抗ボーリング大会


テーマ:
Happy バレンタイン( 〃▽〃)

今年も頑張って作りました(*^^*)

初挑戦のフォンダンショコラ‼

試食できなかったけど大丈夫かな…笑



AD
いいね!(12)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんティ~!щ(゜▽゜щ)

…違うかぁ(^_^;)笑
まだ使っても大丈夫かな(´・ω・`)??笑

最近福岡でアイドルしてた時の
親友ちゃんと遊びました(*^^*)

小学3年生から仲良しなの☆

いろいろ話して12時間一緒に
いました(゜ロ゜)笑

カフェからのカフェからのカフェ
からの居酒屋さん的な…笑

楽しかったなぁ(*´ω`*)

プリクラ載せますね☆

最近のプリクラは目は大きくなるし
細く写るから怖いですね‼笑




AD
いいね!(6)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです‼

最後のブログから5年がたちました
皆さんに心配とご迷惑をおかけしたこと
本当に反省しています
ごめんなさい

更新しない間もずっとブログ
見てくれたりメッセージをくれたり
本当にありがとうございます‼

今は元気になりました(*^^*)
もうアイドルではないけど
普通の女の子としてたまにブログ
更新できたらなぁと思っています‼

これからまたよろしくお願い
します( 〃▽〃)

AD
いいね!(11)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。