ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
東京・江東区のおうちサロンユカフェ831のmayukaです。
 
 
前世占いセラピーをアロハタロット仲間のkomoちゃんと
始めることになったのですが、そもそも私自身は前世を
知ってどんな風に癒されたのか、ちょっと書いてみようかなと
思います。
 
 
 
まず、私は前世がはっきりと見えるわけではありません。
 
ただなんとなく感じるということはありますが、
それは本当かどうかわかりません。
感じるということはだいたい合っているそうですが、
適当にとかなんとなくというのが苦手あせる
 
これまで何人かの方に前世を見てもらいました。
アロハタロットでも2つの前世に出会いました。
占星術でもホロスコープから傾向が読めます。
 
不思議なのですが、人から言われた前世は、
「見えたから伝えますね」という感じで聞いたことが
多いです。
 
そしてどの前世も深い部分で納得している感じなのです。
 
どんな前世を見てもらったかはここでは省略するとして、
どんなメッセージを受け取ったかを書いてみますね。
 
一部ホロスコープからのメッセージとも合わせました。
 
 
*仲間と協力してやっていく
 
*被害者意識を手放し、自分の足で自由に生きる
 
*最後まで諦めず意思を貫く
 
*楽しむことを許す
 
*個性を発揮する
 
*リーダーシップを正しく使う
 
*目の前の困った人を私が救わないといけないという
パターンを手放す
 
*自信と傲慢の違いを知る
 
*コントロールを手放す
 
etc.
 
 
改めて書いてみると深く納得できます。
 
要するにここに書かれたことの逆を長い間やってきて、
パターン化されていた(いる?)のだと思います。
 
自覚としては、この逆のことをやってしまうと
がっかりする感じというのかな。
「しまった!」という感じかもしれません。
 
逆にうまくいくと「よし!」って思えます。
 
長年オーラソーマのボトルを塗ってきたのは、
前世のパターンを手放すということも含まれていた
と思います。
 
どんどん癒されてくると、まだ癒されていないことや
パターン化されていることに気づきやすくなります。
 
これからも(特に今年は)さらに意識してボトルを使って
いくような気がします。
 
 
あと思い切って私の受け取った感覚で書いてみると、
 
 
*植物に関することをする
 
*文章を書く
 
*治療、ヒーリングに関わることをする
 
*保存食を作る(ただの常備菜的なものではなく
薬のような役目を果たすもの)
 
*物事を整理整頓する
 
*闇に光を見つける
 
*ハートで繋がる
 
*豊かさを分かち合う
 
*経験を積む
 
etc.
 
 
 

☆ユカフェイベント

*メールで占いセラピー新春スペシャル
1/10(火)〜2/24(金)
*ユカフェ夜の部『冬の常備菜』2月16日(木)18:00〜20:30 満席
*星よみセラピー体験会新春編(午前or午後)
2月7日(火)、2月24日(金)
*ヨガとマクロビランチ♪ 2月3日(金)10:00〜14:00頃 ランチは満席

 

☆出張イベント

*前世占いセラピー〜星とアロハタロットで出会う前世の私〜@こものす

2月13日(月)、2月28日(火)


☆ユカフェメニュー

*星よみセラピー講座(Skype個人レッスン全10回)⇨現在準備中
*星よみセッション(対面&Skype)
*美味しいの基本レッスン(対面&skype)⇨現在準備中
*星よみ点描曼荼羅製作販売

*わたしの星物語WS ⇨現在準備中

 

詳細はこちら ⇨ メインブログ今日はユカフェに休みに行こう

 
 
 
 
 
AD