夜勤明けのライカです照れ


病院痴呆の方で


デニム服を脱いで失禁する患者さんには


かなり夜中にやられましたもやもや





疲れ果てた夜勤でしたガーン





痴呆の方も


なりたくてなってる訳ではないししょんぼり


悪気もないのでしょうがぼけー


預かる側にとっては


大変ですえー?汗


きちんと薬内服コントロールが


出来ればいいのでしょうが


やはり病院精神科の先生領域なので


簡単には内服はつつけませんUFO








帰宅家すると旦那さんが


ご飯食べに行こう音符


という事で      


北欧館へピンクハート


以前もモーニングパンに来たけど


美味しかったキラキラのでリピ流れ星



サンドイッチが売り切れというので


🥚たまごホットサンドにドキドキ





たまごがハートフワトロっとして


旨いっラブ



{6DEFC0CB-9502-4D06-8A21-F3999A945E91}








昨日も今日も


小林麻央さんの事を    


テレビ📺でとりあげられているのが


目に付きます目





病院職場でもテレビ📺があり


日中はほとんどテレビ📺が付いているので


ついつい目目がいってしまいますニヤリ




本当に小林麻央さんは


笑顔の似合うハート素敵な女性キラキラですねブーケ1




この若さで亡くなってしまったけど


今の時代


私が知らないだけで


亡くなっている若い人も沢山いて夜の街


皆それぞれ病バイキンくんと闘い


しんどい思い


計り知れない気持ちが沢山あり


悩んで悩んで


でも答えがでなくて


はがゆい気持ちを抱いている方も


沢山いると思う星



そう考えると


病気ってガンって


恐ろしいと改めて感じました流れ星







旦那さんが


ポツリと言った


 
昨日はライカが
夜勤で居なかった
やっぱり母親が居ないと
家が明るくない
ライカは
ニコニコ笑ってくれるだけでいい
やはり男親ではダメかもしれない
子供には母親が必要



と言った目






笑っていようと思うラブラブ


泣いても笑っても人生同じなら


笑っていたいラブラブ


子供のそばで居られて


子供の成長が見られて


自分がいる事で


明るくなれるように


甘えてもらえるように


なんでも相談してもらえるように


ニコニコ笑っていようと思うラブラブ











カギカギカギカギカギ