こんばんはカナヘイピスケ

管理栄養士×国際薬膳師の高木祐香(たかぎゆか)ですむらさき音符

今日は1日雨模様ですねー。ショボーン

せっかくのお花見ウィークももう終わりかなっ?

桜が散ってしまうと思うと、本当に早いなと思いますね。

というわけで、思い出を振り返るべく。

2017年‼️
私の「春めぐりコレクション」を書きます桜照れ



〜no.1✨目黒川の夜桜✨〜

{84820A52-2B8A-4F59-852B-D661032FE87E}

今年のお花見は、目黒川の夜桜へ!!

これまで目黒川のお花見は2回ほど行ったことがありましたが、

いつも川沿いの桜が綺麗!
とにかく人が多い!
おしゃれお花見スポット

のイメージ♡

5年以上?ぶりだったので、楽しみにしていました爆笑

その日は企業のメニュー開発のお仕事だったので、終わり次第、そのまま仕事先の仲良しメンバーで、目黒へ移動‼️

お花見女子会スタートっ(*^^*)🌸

スタートは目黒駅近くの目黒川から!
{1D51708B-954A-4579-9071-80C2B450555B}


これが、失態でした‼️笑笑

目黒川のアクセスで、「目黒駅」とあったので行ったのに、メインストリートになかなか辿り着かないっ・・・びっくり

桜も満開でなく、出店もなし!!

「目黒川の桜まつりってやっているのかな⁉️笑」

「いや、今がピークなはず‼️笑」

と、、ちらほら咲く夜桜を愛でながら、女子トークを繰り広げ、40分程経過。。くちびる


よーやく‼️
中目黒駅まで辿り着き、気付いた‼️
{4E8B7DEA-DD01-41BD-B46F-3BC00E9D3366}


メインストリートの最寄りは
中目黒だったと。。びっくり


なので、今後行くときはみなさん気をつけてください!笑


でも、目黒川をのんびり散策したい方は、目黒駅から歩くのをおすすめしますニコニコ桜


気を取り直し♡
オシャレなスパークリングワインを手に、満開の桜を見ながら満喫〜っ✨

{9CC8E38B-9AE9-422A-8D50-7B428C069BD4}

その後の夜桜満開の様子ですっ桜星空

川沿いに向かって流れる桜
{FE9A2032-42CA-4EBC-AB73-7812DF69F60F}


橋から眺める夜桜は満開そのもの!!
{C4B2DF35-057A-49BA-BBF3-B305802688BC}


満開の桜を表現するならば、、

モコモコした綿”のようでしたかね(*^^*)
{B07F3E12-E2B2-45B9-8286-4F37607ED0DA}


川も見えないくらいに咲く花々。。照れ桜
{A7BA17A4-6F2C-4EC5-BC92-661493141388}



こんな素敵な場所で、女子会できて楽しかったねー桜照れ赤ワイン
美味しいものも食べて✨
お花見も満喫して✨
気分もリフレッシュ〜(*´꒳`*)リボン
{B03484DA-5B1E-4FDC-9F9C-94FAE7E6E16F}



撮影スポットも人混みがすごくて、
どうにかパシャり!!
{C076447D-F50B-45BF-B54E-C23580A3504F}



とっても充実した一日でした爆笑桜


日本に暮らしているからこそ味わえる、
四季折々のイベント❤


次は何かなー??
またみんなで楽しもうねーくちびる音符
{127C989A-709E-473A-B0E7-FC14F16B5B2B}


****************
お仕事のご依頼・ご相談はこちら
管理栄養士×国際薬膳師 フリーランス
高木祐香(たかぎゆか)

yuka.takagi.05@gmail.com
****************