私の婚約者をご紹介します! | 和文化案内『ゆかしき堂』のブログ

和文化案内『ゆかしき堂』のブログ

「ゆかしい」には「奥深く上品で落ち着いた美しさ」
「昔がしのばれる」「隔たりのある対象への好奇心」
という意味があります。
和風趣味人の『ゆかしき堂』が、和風の良さや芸術の
見どころ、作家さんとの交流、日本文化を広く伝える
お手伝いをさせていただきます。


今日は、せっかくの休日ですから、私の婚約者をご紹介します。

ブログも、特別仕様に変更しています。

おめでたい日ですからね。
 
フィアンセは、とってもエレガントで素敵な女性です。




いかがですか?


私も幸せ者ですね。


フィアンセから、日ごろお世話になっている皆様へのメッセージがあるようです。



**************************


しらない世界のことに興味があって、顔をのぞかせてみました。

がんばって彼氏を支えたいと思っています。

つながりを大事にしながら過ごせたらと願っています。

バカラの硝子が好きです。

カシミアの手触りも好きです。


**************************



以上、本日の特別なブログ更新でした。

良い休日を。