しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:
ぬ座長~~
{C95C6DB3-5D1D-4764-8086-06B4990DF8D0:01}

{1FE78A59-E721-4651-A9B1-3D06E906EF74:01}

{0C65E9B9-350E-444C-9410-C31E26884E90:01}

ショウ
{7FB1232D-0DCE-499E-A170-1FC3CBBA8721:01}

{ADD4A924-EA71-4AFF-8926-908E84977ADA:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんといつも1ヶ月はあっというまに過ぎて行く~~~


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ちかさん?
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

南条みつお座長

しんぼうのブログ

ふうま?
しんぼうのブログ

しょう・
しんぼうのブログ

南条たいき2代目
しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


無事終了~大入りの手打ちでした~  来年は魁 埼玉へ行くそうです


すわん江戸村は2日から9日まで休み無しで劇団「紀州」だけの公演だそうです

この1年ありがとうございました~~~~来年もいいもの魅せて下さい。

ブログ見てくださった方、コメントくださった方々どうもありがとうございました~~!

しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日初日で今日で3日、明日まで行けません~~あさって5日は板東昇雅の誕生日公演でメンバー皆出ると言ってますから、行かなくちゃね~ たくさん入ってくれるといいんだけど、夜の部は行けそうです ガンバレ!!昇雅!!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。