しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

芝居は「善悪二筋道」 今日の昼が千秋楽・・・たぶん行けない・・・

誠流さんともお別れや!

しんぼうのブログ


そらちゃんかっこいい~


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
鈴女ちゃんはほんとかわいい~~~
しんぼうのブログ
昇くん
しんぼうのブログ
ラストはオペラ座の怪人
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

最後は近くのお客さんが餅をついてくれたのを投げて頂きました~~


今日 大入りになるよう祈ってます

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の芝居は「母恋しぐれ」泣き~です ちょっとお客さん少なかったけど・・・


ラストも皆かっこよかった

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


美保ちゃん・・「会いたい」沢田ちかこ?かな 感動です

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝居は「のれんわけ」 明日あさっては「母恋しぐれ」たぶん泣き~です、あさってと千秋楽は「善悪二筋道」だって~見逃せないよネ~~日曜日の夜ちょっとした事ありそうです


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。