しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:
かいとが帰ってきましたよ~ 今日から市川昇次郎師匠の弟子だそうで名前は市川福介

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

市川志保さん  天龍地そらさん    皆かっこよかった!!!!
う~~ん眠いですおやすみ~
しんぼうのブログしんぼうのブログ

しんぼうのブログ
しんぼうのブログ

市川 昇
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ



しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
市川 昇 女形

しんぼうのブログしんぼうのブログしんぼうのブログ

板東昇雅
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ

市川大悟$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
今この若手三人 紀州千両が競い合って成長してきましたよ!!ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。