しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:
7月千秋楽は久しぶりに昼夜にぎわいました~ 芝居は「しのび恋」人情喜劇でおもしろかったです、ショーも一丸となって頑張ってます。
明日から3日まで休み、4日から「魁」との合同公演7日まで4日間やると8日から休みになりますよ~
しんぼうのブログ$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9時から大津波警報が鳴り響き一次避難所へ~歩いて5分、車で1分の所です
初めての訓練です、ここからまた家の近くに戻って2次避難所へ集合色々と話を聞き11時に終わりました、今日は余裕でできましたが、いざとなるとたぶんもっと時間がかかるでしょ~
しんぼうのブログペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すわん江戸村の近くの小学校で盆踊り、夕涼みをやってました、生演奏や太鼓たたいてました
芝居とショーの間の休憩時間に行ってきました、昨日の綺麗な足は美保ちゃんでした、我ながら綺麗に撮れたナァと感心です、明日の芝居「しのび恋」やって!!千秋楽ですよ~~~
しんぼうのブログ$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログ
$しんぼうのブログペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。