しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

背中が似合う美保ちゃんです!!!

「残照・ハマの竜次」で♪背中に背負った 夕陽の赤が・・・という歌詞があります


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

振袖も又、かわいぃ~~~美保ちゃんです
しんぼうのブログ
でも・・・やっぱり正面かまへんて!!好評発売中。

すわんは今日から変則30日1日2日と休みで3日、4日、5日と八周年記念公演やて~~記念の粗品あるそうです
しんぼうのブログ

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

20分ちょっと遅れて・・・芝居は「お江戸の空の下」 役が替わればまた面白いよ~


ショートップはは紀州千両&そら!!

しんぼうのブログ


市川昇!!!これは好きなので~~~
しんぼうのブログ

市川志保さん 芝居も歌も頑張ってるよ~
しんぼうのブログ

紀州千両 
しんぼうのブログ

のぶりん
しんぼうのブログ

天龍地そら!!うん魅力ですね~
しんぼうのブログ

後姿も・・・
しんぼうのブログ

8年の風格 板東昇雅
しんぼうのブログ

後姿もいける!!!春菜美保!!!「かまへん、かまへん、かまへんて~」
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

昇雅&昇の唐獅子牡丹  かっこいい~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

市川大悟!!
しんぼうのブログ
そらちゃん
しんぼうのブログ

あっというまにラストがぁぁぁ~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


盛り上がってます 3日4日5日の八周年に向けて上げ上げ↑やでぇ~~

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

紀州千両のうちわです~

しんぼうのブログ


昨夜は市川昇次郎師匠の出張講演にお供しました50人ぐらいの若いお母さん、おばあさん男の人ちらほら

熱演されてました、50分はあっというまに過ぎました   おつかれさまでした~!
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。