しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

写真アップうまくいかなくて、日付が変わってしまいました~今日はしっかり曲名メモりましたが・・・

2部ショートップは紀州千両 男はロマン


しんぼうのブログ


志保さん つぐない
しんぼうのブログ

そらちゃん 涙のしづく
しんぼうのブログ


昇くん なんとか橋

しんぼうのブログ

河西さん 時の過ぎ行くままに
しんぼうのブログ


昇くん&昇雅  唐獅子牡丹

しんぼうのブログ


志保さん河西さん三好さんでキャンディーズ

しんぼうのブログ

美保ちゃん恋のゆくえ
しんぼうのブログ


昇雅 夕焼け三度笠
しんぼうのブログ

大悟男の勲章
しんぼうのブログ

そら&紀州千両 ダッタンジン
しんぼうのブログ


そらちゃん 弁天小僧  う~ん格好いい~一番!です
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


ラスト  よさこい まであっというまでした~
しんぼうのブログ
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝居は「浮世人生」あまり知らない芝居です

昇くん久しぶりの立ち

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ
志保さん、三好さん河西さん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよ~昨日はアップロードした写真が変になってたけどアップし直したらうまくできました


あんたのブルース  応援に来てる河西秀樹さんです、三好香さんと二人居ます


しんぼうのブログ



ラストのえ~っと・・曲名忘れた~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


天龍地そらちゃんの・・・ゲタにそらと入ってます、足元に目がいってしまいます、赤もいいですよ~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

19歳の板東昇雅 任侠
しんぼうのブログ


市川昇 女形
しんぼうのブログ


あと市川大悟、春菜美保ちゃん、市川志保さん、三好さんはうまく撮れませんでした

今いい天気だけど・・・夜から雨らしい、仕事休みやけど引越しの手伝いやら、色々で、うん忙しいけど頑張る!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。