しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

春菜美保、市川昇のBD公演盛況に終了しましたよ~

芝居は「夕霧の一生」 ラストショーも「矢切の渡し」


ディエットで歌も披露バックコーラスも豪華に~~~~

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


葛西さんと三好さんのコント大吾郎になんと市川昇次郎師匠

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


師匠との相舞初めてカナ
しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

矢切の渡し 美保ちゃんと昇くん主役で脇役皆で盛り上がりました 2月は3日初日ですよ~

12日の昼の部からは瞳ひろし座長もゲストで出演だそうです
しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


千秋楽送り出しのあとの満足顔~~
しんぼうのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の芝居は「夕霧の一生」美保ちゃん夕霧です。良かったですよ明日2回とあさって1回でおしまい


口上

しんぼうのブログ


昇くんも一段と力が入ってました
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
そらちゃん、紀州千両、鈴女も志保さんも師匠も一丸となって・・・葛西さんと三好さんの助っ人も~~~

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

昇くん美保ちゃんデュエット。バックコーラスはなんと!!!志保さんそらちゃん鈴女~~~
しんぼうのブログ

ラストは矢切の渡し

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
ちょっと後ろだったので写真は撮りにくくて~明日も行きます
しんぼうのブログ

見ごたえのある芝居とショーでした

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日、29日は市川昇と春菜美保のバースデー公演です、二人ですごい事やるらしいので絶対観たいものですね~ 昇くんは21歳になります~美保ちゃんは何歳?になるのでしょうかね~


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。