しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

40人近く入りました

今夜で当分見られないと思うとなぜか・・・さみしいナァ

今夜はそらちゃんと鈴女だけしかない・・・手打ち・・・

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

鈴女と昇雅で二人で竜馬をやろうじゃないか

しんぼうのブログ


渚ゆう子の曲 かわい~~
しんぼうのブログ

昇雅 好きなのさ
しんぼうのブログ


そらちゃんいい曲かっこよかった
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

女形 そらちゃん
しんぼうのブログ

昇くん M?ふ~ん
しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラスト3日で千秋楽です 口上挨拶は「通天閣たかい」でけんた役の市川昇次郎師匠です

しんぼうのブログ

そらちゃんと紀州千両
しんぼうのブログ

紀州千両
しんぼうのブログ


市川昇(しょう)
しんぼうのブログ

市川鈴女
しんぼうのブログ

天龍地そら
しんぼうのブログ
ラストは小夏のおまつりマンボ 美保ちゃん歌
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



おまけ・・・自動販売機の前に立つ少女(かわいいすずめ~)
しんぼうのブログ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。