しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

今月も千秋楽やってきました、やっぱりなんかさみしいナァ

芝居は雪の夜物語

高橋君と花子ちゃんに曽我部さん、たぶん息子と同じ位の歳です、1ヶ月は短い楽しませてもらいました

高橋作品第3弾見逃してしまいました、残念ですが、またいつか必ず戻ってきてくれると信じて、「清水次郎長外伝 守るべきもの」ぜひ同じ配役で観たいと思います。4作目もぜひすわんで・・・ありがとう~大入りだったと思います・・・


高橋君 曽我部さん 昇くん

しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


そらちゃん今夜はうた~~~~愚か者 僕は2回目です
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

高橋作品第三弾「清水次郎長外伝」 もしかしたら明日行けないかも~・・・残念


そらちゃん、22日の写真です
しんぼうのブログ


鈴女ちゃん ハリネズミと間違えられた、くろひょうねずみ小僧
しんぼうのブログ

う~んなんとか行きたいけどなぁ・・・・・・(ノ_・。)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

芝居「酔い覚め寛太」高橋君、花子ちゃん主役です今日もやります、花子ちゃんの花嫁姿が観れるよ~


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


8月限定の「すわんブラザーズ」ほんと面白い~~~ですよ
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
曽我部さんも溶け込んでます~~
しんぼうのブログ

昼夜観ました、ラストのショー鈴女ちゃんのねずみ小僧が見モノですよ~走り回ります


追伸  すわんのうどんや 再開しましたよ~時間限定です、うどん?は無いようですが色んなピラフが食べられます、早めに行けば楽しいかも~


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。