しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

千秋楽の前日の昼の部終了のあとの送り出し~



颯 たかし座長

しんぼうのブログ


応援の竹内春樹さま~
しんぼうのブログ



花形天龍地そらちゃん
しんぼうのブログ


若手 市川 昇くん
しんぼうのブログ


市川鈴女ちゃん
しんぼうのブログ


歌手の春菜美保ちゃん
しんぼうのブログ

マネージャー(ちょっとこの日は役者)の坂本志保さん
しんぼうのブログ


他の人はまだファンの方に囲まれていました(高橋君、昇雅、大悟 小川さん)


みなさんお疲れでした~


たかしくん今頃もう大阪に着いたかな? 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしてだろ?~千秋楽・・・仕事抜けて行っちゃったよ!


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ


昨日と違う 舞踊 ふるさとにヨロシク
しんぼうのブログ


高橋君との相舞踊

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


最後の口上で花束をもらったぁ~  今日で下町かぶき組を卒業~だと言ってました


明日からは大阪での客演だとか・・・さみしいよりガンバルぞ~って感じでした。

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



舞踊はなんか張り切ってた感じがしたナ

たかしくんおつかれ~  また会えるのを楽しみに~~~~~



早くも瞳さんと由佳ちゃんが乗り込んで来ました

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の昼の部で千秋楽・・・ちょっとさみしいな


昨日27日は昼夜と続けて観たので ちょっと写真の整理が出来んかった


トップは好きな曲で始まった~キューティハニー


しんぼうのブログ


そらちゃn、女
しんぼうのブログ


たかしくん 女形
しんぼうのブログ


小川さんとシゲ子ちゃんのコミック、東京だよおっかさん
しんぼうのブログ



たかしくん
しんぼうのブログ


春さま~~~~~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ



昇くんもらった傘と衣装で夜の部 登場  かっこよかった
しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
ほんとさみし~~~

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。