しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

うちの町でも避難勧告が出ました~1メートルでも?ちょっと緊張してます


家の前に避難所があるので様子みながら非難?したいと思ってる

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜も昨日と同じ芝居は「勘助博打」



しんぼうのブログ


しんぼうのブログ


訃報が・・・午後2時55分ごろすわん江戸村のシンボル 次郎ちゃんがなくなったそうです・・・


昇次郎師匠はショックみたいだった・・・

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

金土日と観劇~


シゲ子ちゃん張り切ってましたぁ~


しんぼうのブログ


昇くんとかつらも~飛んだ


しんぼうのブログ


普段はかっこいい高橋茂紀くん


しんぼうのブログ


颯たかしくんもほんと意地でガンバってますよ~



しんぼうのブログ


そらちゃんと

しんぼうのブログ


月の砂漠はすごいよ~
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


そらちゃん芝居でもすごい~おかまのかまぞう役でおもしろかったよ~

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。