しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

1ヶ月の劇団「秀」おわりました・・・・・・


誠流さんの応援も力に~~~~なった





すわんの若手 大悟 昇 昇雅


花形そらちゃん

しんぼうのブログ


歌手の美保ちゃんと三味線の成ちゃん
しんぼうのブログ


そらちゃん女形

しんぼうのブログ


風邪引きで休んでたあやねちゃん妹のるりねちゃんは今日も風邪で出られなかった・・・

しんぼうのブログ


今回少なかった秀さんの女形

しんぼうのブログ



今日は予約遅かったので後ろの方の席になった、いつもは一番前の席見てます写真は昨日のです


今日の写真大入り出ました~


しんぼうのブログ


皆さんお疲れ~来年の活躍を期待してます

ペタしてね

秀が飛んだぁ~
しんぼうのブログ しんぼうのブログ

しんぼうのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日24日25日とクリスマスバージョン 芝居は「通天閣高い」面白くてちょっと泣ける芝居です

しんぼうのブログ


鈴女ちゃんかっこよかっらぁ~小6のすずめにメロメロでっす


しんぼうのブログ
アキノさんも歌うまいよ~
しんぼうのブログ


大悟くん飛んでました~

しんぼうのブログ


やっぱり秀~~かっこいい

しんぼうのブログ


フラメンコ披露してくれました かわいい~

しんぼうのブログ


美保ちゃんもいつもとは違うバージョンの歌を・・・
しんぼうのブログ


そらちゃんまで歌った~おろかもの
しんぼうのブログ

四苦八苦の昇くん、三味線を成田先生の指導で4人
しんぼうのブログ

しんぼうのブログ


ラストショー

しんぼうのブログ


今夜もたのしみましたぁ~ 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月3日に劇団「秀」が来たが、1週間ひざの半月盤のけがと戦いながら踊り続けた飛雄馬くん

10日に手術をしてその日から裏方で頑張ってる今・・・


飛雄馬くん特集でぇ~す


しんぼうのブログ


しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

しんぼうのブログ

飛雄馬くん頑張ってライト係楽しそうにやってるけど、リハビリしながらたぶん、踊りたいっと思ってるやろ!ガンバ


すわんでは今日から3日間クリスマスバージョン芝居は「通天閣高い」 ショウーはそれぞれがふだんと違うものを出してます。案外とお客さん入ってました~

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。