しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

今日のお昼で「誠流」公演千秋楽、もちろん大入り満員でした~盛り上がりました~皆は・・・


でも僕は↓



市川昇次郎師匠が 翼に景気づけに花火1発というので


入り口で火をつけた時そばで見ていたドジな僕はびっくりした時に胸に入れていた携帯を溝に落としちゃったんだぁ


そのみぞこはいつも小魚が泳いでるぐらい水量が多かった・・・最初何か落ちた音がしたような気が、カシャといった

穴が開いてるのは携帯2個重ねたくらいしか開いて無いのにそこに入るなんて・・・電池と網を貸してもらって拾い


ましたが時すでに遅し~、ちょっと前から防水の携帯に変えようかなと思ってたのでこれで思い切れます


芝居終わった後少し積み込みを手伝って、なんとかデータ残ってそうなので持って行ったら閉まってた 明日携


帯替えます


僕にとっては思い出に残る千秋楽となりました。誠流座長、春さま、寛太さま、翼君ありがとう~


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

大地翼が飛んだ~、転がる石、最高のパホォーマンスの翼魅力です






しんぼうのブログ


市川 昇も負けてないよ、サムライを踊った


しんぼうのブログ


寛太さんと春さま相舞踊良かったぁ


しんぼうのブログ


星誠流座長の大判振る舞いじゃ


しんぼうのブログ



最後は夏祭り~ 寛太さんと翼の太鼓、成田ちゃんの三味線で始まり、春さまと昇の獅子舞


しんぼうのブログ


明日千秋楽も同じ内容なので明日はゆっくり見ようと思います


誠流座長、他座員様お疲れ様でした~

ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誠流座長がすわん公演もあと5回でおしまい、2ヶ月間はあっというまでしたね


しんぼうのブログ



しんぼうのブログ


鈴女と寛太さん



しんぼうのブログ

鈴女


皆頑張ってました 天龍地そらが夏風邪でダウンしてお休みでした~


1週間ぶりの観劇はやはりたのしぃ~でしたぁ~ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。