しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

7月中旬から店の前の保育所の建物の耐震工事がはじまりました


まだ外壁を削る作業なので園児は中に居ますが・・・その振動と音に耐えてるのがつらいと思う


とにかくすごい音だよ~  工期は12月までだと~早く削りを終わらせてほしいなぁ


2階が避難所になってるので工事が済めば安心だから 少々の騒音は仕方ないかナペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり今夜も誘われてすわんへ行きました~芝居「旅風なぐ」良かったです(何見てもいいんだよなぁ)(ノ_・。)


ショーは見ごたえありました  竹内さんと翼君が加わって豪華になりました


座長とそらちゃんの相舞踊から全員出てきて座長の2枚脱ぎ


しんぼうのブログ



しんぼうのブログ

座長今夜は最高~かな・・・メンバー二人入れ替えで張り切ってました・・・


星 誠流座長は2ヶ月通しなので千秋楽は8月30日です


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間から、江口洋介の救命病棟24時が始まった


このような先生がいれば頼もしいけどね、楽しみがまた増えたナァ  曲も大好きな三輪ちゃんかな?


                            ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。