しんぼうのブログ

~何気ない1日の出来事を書いてます~よろしく~


テーマ:

今日が千秋楽でしたが行けないので昨日夜の部見てきました


しんぼうのブログ

最後の総踊り、芝居は夜鴉半次 ( よがらすはんじ)

喜劇で面白かったよ~でも寂しいかな

2日休んで2日からは星誠流座長の劇団誠流が来ます天龍地そらちゃんも帰ってくるし楽しみです

あぁ~ほんとハマッテるぅ~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今古賀の井から温泉入って帰ってきました

花魁もよかったけど関東春雨傘よかったぁ
しんぼうのブログ


芝居は赤尾の林蔵

林蔵に瞳さん、娘おみのが由佳ちゃん、次郎長の子分 小政に花ちゃん最後泣きました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すわんへ三峰とーるちゃん見に行くつもりが急遽、白浜古賀の井の瞳ひろしさんを見に行く事に・・・


白浜へ行く運転手がすわんへ行きたいというので交代しました


由佳ちゃんヾ(@°▽°@)ノ花子ちゃんに会えると思うとワクワクだぁ~温泉も入れるし


高速使って約1時間 今から行ってきまぁ~す

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。